{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

W-PRP血小板療法

匿名

50代

女性

症例写真

御所南はなこクリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

治療回数・期間

2016/09/26~2016/10/01 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

W-PRP血小板血漿とは、Platelet-Rich Plasma(多血小板血漿)の略で血液中の「血小板」を多く含んでいる成分です。血小板は、止血作用や、壊れた血管や細胞を治す働きをしています。W-PRP皮膚再生医療では、採血後、専用の遠心分離機にかけて自己治癒力のある、高濃縮された血小板と白血球のみを取り除きます。

ご自身の血液から抽出した必要な成分を濃縮し、シワやタルミなどに注入することによって自己再生能力を高め皮膚を若返らせるという療法ですので、自然な効果が得られ、理想的な再生医療として注目されています。また、ご自身の血液を使用するため、アレルギーなどの心配がほとんどなく、ヒアルロン酸でできるような膨らみなく自然な感じで注入することができ、また何度でも安心して施術を受けていただけることも利点です。


●注入部位 目尻・目周り・法令線・口周りなど

施術のリスク・副作用

●内出血・赤み・むくみ・はれ  個人差はありますがすべての症状は1~2週間程度で徐々におちついてきます。

 予約可能な他院のプラン