{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”狙って痩せる” ボディメイク

「気づいたらお腹がぽっちゃり...」
「食べ物の誘惑に勝てない...」
「なかなかコミットしない...」

食事制限や運動など、”無理して” ダイエットしていませんか?

「我慢」や「ストレス」を感じながらのダイエットは続きにくく、結果も思うように伸びないかと思われます...

当院ではメディカルダイエット治療機の『ヴァンキッシュme』を導入しており、照射治療だけで、締まったボディラインを手に入れることができます。

施術は1回30~45分、お腹・太もも・腰回りなど【痩せたい部分をさせさせる】夢の痩身治療となっております。

ぜひ1度体験してみてください!

オススメする3つのポイント

KSDクリニック

結果にこだわるなら【医療痩身】

「部分的に痩せしたい...」
「リバウンドなく痩せたい!」
「むくみが気になる。」
「脂肪吸引手術は正直怖い...」

このようなお悩みを感じる方には
クリニックでの【医療痩身治療】が効果的です!

KSDクリニックでは治療の安全性にこだわり、お肌に負担のかからない痩身治療器を導入しております。

余分な脂肪を破壊しダイエット効果を感じられるのはもちろん、痩せた部分を効率的に ”太りにくい状態” に改善いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

KSDクリニック

寝てるだけでポカポカ痩せれる⁉

○1度で広範囲の治療が可能
○痛み・ダウンタイムがほぼ無し
○短く負担にならない治療時間

KSDクリニックで導入している『ヴァンキッシュme』は、独自の高周波を利用し、余分な脂肪を狙って破壊する【温感式の脂肪溶解治療器】です。

1回の治療が約30分~45分とお手軽で、注射やメスを全く使わない痛みやダウンタイムがほとんどない治療として人気を集めております!

ヴァンキッシュmeは、痩身系の医療器で唯一、肌に直接触れることのなく・”寝ているだけ”で痩身効果を感じることが出来ます。

「このお肉だけもう少し痩せたらな...」
そんな夢の部分痩せが思い通り叶うおすすめの治療でございます!

KSDクリニック

キュッと締まるメリハリ痩身

○固まったセルライトを改善
○痩せて引き締まったボディライン
○痛みやダウンタイムが少ない治療

KSDクリニックで導入している『BLTセルトーン』は、痛みを感じないほどの衝撃波をお肌に直接照射し、むくみやたるみ、セルライトを強力に除去する治療法です。

衝撃波を照射することで、固くなった脂肪をやわらかくし、代謝を促進することで引き締まった痩身効果を実感できます!

セルライト除去以外にも妊娠線や皮膚のたるみ、傷跡の凹凸なども改善し、すべすべ滑らかな美肌へと導きます。

セルトーンのみの治療もおすすめですが、
ヴァンキッシュmeと組み合わせると更に効果的です!!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法