{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◎シミを本気で取りたいなら、レーザー治療をご検討ください!

★医学としてのアプローチ★

当院は常に、医療としての美肌専門クリニックの立場からシミ治療と向き合い続けています!

シミは一度の治療では治りません。一時的に目立ったシミだけ解決しても、ほとんどの場合は長期的には解決していません。

✨つまりシミ治療は、トータルで良くするための治療です!

この考え方は、多くの患者様に喜んでいただいています。

✨また、トータルの治療内容を見ていただければ非常に安価だということがわかります!

当院では、経過と治療後の反応などを話し合いの上、治療法を選択していきます!

✨肌に合った適切な治療を✨
しみの種類や性質・濃さなどにより、治療経験がある医師が適切な治療方法を見極め、特性が異なる多数のレーザー・光治療器を使用して治療を行います。
それぞれのしみに対して、適切なレーザー・光治療器で治療を行うことにより、皮膚のダメージを最小限に抑えながら効果的に改善していきます!

★シミで悩むのは、もうやめませんか?当院にお任せください!

オススメする3つのポイント

・老人性色素斑(日光黒子)ってなぁに??

【老人性色素斑】とは、【日光黒子】とも呼ばれ、加齢・紫外線の影響でできる平らで茶色い色素斑です。
しみの多くはこのタイプにあたります。

紫外線のあたる部位であれば全身のどこにでも発生し、特に顔の側面・手の甲などに多く見られ、発生当初は薄い茶色をしていますが、次第に濃くはっきりしてきます。

色素分解作用のあるレーザーや光治療の反応が良く、取れやすいのが特徴です。

✨主な治療法:【KTP532レーザー】または【炭酸ガスレーザー】✨

「KTP532 レーザー」と「炭酸ガスレーザー」で、ターゲットとなる色素を熱で破壊し、一瞬にしてシミを分解します!治療時は、氷で冷やしたり麻酔シールを貼ることで痛みを和らげることが出来るので、痛みが非常に少ないです!

治療後も数ケ月の間は、きちんと紫外線ケアをしながらその方に合ったぬり薬と飲み薬を使用していただいています。さらに、グレードの高い予防ケアも準備しています!

【肝斑治療】✨診断からレーザー照射まで院長が対応!✨

★人によって異なる難しい肝斑治療だからこそ、診断からレーザー照射まで院長が対応致します!

30~50代の女性にあらわれることが多い肝斑。こんな症状があれば是非一度ご相談ください!

・顔だけにできているシミ
・ゴーグルをはめた跡のような、頬骨のあたりに左右対称にできたシミ
・こめかみや鼻下などにできたシミ

表皮の一番深い層に存在し、シミよりも広範囲に拡がって発症する肝斑。根本的な原因はわかっておらず、治療が難しいと言われています…

しかし、当院では毎回、院長自ら診断からレーザー照射までを行うスタイルを徹底しています!
✨炎症を起こさないパワー調整で、レーザー、光治療、内服療法を適宜組み合わせ、独自の治療方法で効果を上げています!

✨シミ治療の中で一番難しい肝斑だからこそ、シーズは他院と異なるオリジナルの複合施術で1人1人に適切な治療方法をご提案いたします!

★当院にお任せください★

ライムライトによるフォトブライト治療でそばかすの色素を分解!

そばかすは、鼻を中心に左右対称に細かく散在する直径3~5ミリの茶色の色素斑です。
主に顔の目の下にみられ、手・背中・肩にも生じます。

また、女性ホルモンとの関連から妊娠時や肝斑が生じる際、色調が濃くなる傾向も見られます。

✨主な治療法:【ライムライト】✨
★ライムライトによるフォトブライト治療でそばかすの色素を分解!

照射後、反応したメラニンはカサブタのように浮かび上がり、3~7日程度で肌からポロリと剥がれ落ちます。

✨治療後すぐにメイクをしたい人や、顔全体あちこちに散らばるシミ・そばかすがある人にオススメの治療法です!

✨フォトブライト治療は、ダウンタイムが少なくメイクの制限がありません!しかも繰り返し光照射を受けていただくと、光活性作用によって肌のキメが整い、ふっくらとした手触りの良い肌に変わっていきます!

✨また、これまでのフォトシルクプラスとは違った光の特徴によって、シミ・そばかすの分解、ニキビのしつこい赤み改善などにとても効果的です!

✨肌タイプに合わせた複数の設定を瞬時に行える為、あなたのその日の状態に合ったきめ細やかなオーダーメードのフォトフェイシャルでシャープな効果が得られます!

◎そばかすで悩むのもぅ悩むの辞めませんか?
当院にお任せください!

口コミ評価・満足度

3.27
13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています