{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【FDA認可の2マシンを組み合わせられるのはシーズです!】

【ノウハウと経験を持つ院長による治療】

施術は、これまで当院の全サーマクール治療を一人で施行し続けてきた大久保院長が行います。

サーマクールに関しての豊富な知識や照射技術を使って、個別のお肌の特徴を見極めつつ、サーマクール認定医の品質で院長自ら責任をもって施術します。

また、安全面には特に配慮しており、専任業者によるマシンのメンテナンスを頻繁に行い、常にベストな状態で施術を行います。
たとえ同じ機械を使っていても、照射方法や医師の経験(最近では、スタッフ任せにマニュアル照射も横行していますが)、センスによって効果の現れ方には雲泥の差が生じます。

※個別の消耗品となるチップや周辺機器はすべて純正正規品を使用していますため、激安価格の設定にはなりません。

オススメする3つのポイント

札幌シーズクリニック

道内初!✨「ウルトラWリフト」 と「シーズ式ツインリフト」✨

✨【シロノ式ウルトラWリフト】✨
マシンによるたるみ治療の世界標準は、サーマクールCPTとウルセラを併用する方法です!

【サーマクールCPT】や【ウルセラリフト】を、それぞれを単独で受ける以上に、二つを併せて受ければ、もっと効率的にハリのある理想的なたるみ治療が行えます!

真皮コラーゲンの再構築と熱による引き締めをサーマクールCPTで行い、お肌の土台となる筋膜をしっかり引き締めることをウルセラが担当します。いま現在も水準の高い熱を正しいレベルで確実に送り届けることが出来ているのは、サーマクールCPTとウルセラです。

✨たるみを本気でケアしたいとお悩みの方は、まず【Wリフト】をご検討ください!お待ちしております!✨


★【シーズ式ツインリフト】★
院長独自の照射方法で、リフトアップを実現する「シーズ式ツインリフト」。

【サーマクールCPTの顔全体(400ショット)照射】と【ウルセラリフト】の両頬照射します。

【ウルトラWリフト】よりも照射範囲は狭まりますが、お一人お一人の骨格や表情筋、筋膜を見定めピンポイントにアタックさせることで、ほぼ同等のリフトアップ効果を実現いたします!

★こちらもとてもお勧めです!是非ご検討ください!★

札幌シーズクリニック

✨古くなったコラーゲンをリニューアルする【サーマクール】✨

✨数か月かけてハリのある肌へ✨
真皮のコラーゲン層に大量の熱を送り、古くなったコラーゲンを新たにリニューアルさせるのが、サーマクールの働きです!

レーザー光線の数十倍の強さを持つ高周波は、肌表面の状態に影響しませんので、どなたでも治療を受けていただけます。受けた直後は熱による即時引締め効果があり、その後数か月に渡るコラーゲンのリニューアルで、ハリのある肌へと促します!

シーズには、サーマクールCPTに関する13年以上にわたる多くのノウハウが揃っています!また、最大限の効果を引き出すための様々な努力を行っています!

✨ノウハウと経験を持つ院長による治療✨
施術は、これまで当院の全サーマクール治療を一人で施行し続けてきた院長の大久保が行います!

サーマクールに関しての豊富な知識や照射技術を使って、個別のお肌の特徴を見極めつつ、院長自ら責任をもって施術致します!
また、専任業者によるマシンのメンテナンスを頻繁に行い、常にベストな状態で施術を行います!たとえ同じ機械を使っていても、照射方法や医師の経験、センスによって効果の現れ方には雲泥の差が生じます。

★院長による非常に素晴らしい技術による施術是非受けてみませんか?お待ちしております!★

札幌シーズクリニック

✨さらに深い筋膜を引上げるウルセラリフト✨

ウルセラは、高密度焦点式超音波という呼び名の筋膜からのたるみ治療です!

産婦人科でお馴染みの超音波を美容に応用した特殊技術で、サーマクールでは届かないもっと深い位置の「筋膜」に作用させて肌全体の地すべりの原因を根本的に引き締め改善するのが特徴です!

✨ポニーテールにしたようなリフト感✨
ウルセラも直後にリフトアップ感を実感できるのですが、筋膜コラーゲンの再生と収縮が安定するためには6か月程度の時間が必要となります。
治療後、じわじわと肌全体が「ポニーテールした感じ」にリフトされるのが実際の効果です!