{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:10~13:20、14:30~18:20

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、シミや肌のハリに対する施術が評価されています。特に、顔全体への施術により肌が明るくなり、シミが薄くなったという声が多いです。スタッフの丁寧な説明や親切さも好評で、患者様一人ひとりの肌状態に応じた薬剤を提案してくれる点も高評価です。予約のしやすさやクリニックの清潔さもポイントです。ピーリングやレーザー施術を定期的に受けることで肌トーンが上がり、毛穴等の改善も感じられるようです。また施術後のトラブルが少ないことも安心といえます。

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、シミや肌のハリに対する効果が高く評価されています。特に、顔全体への施術により肌が明るくなり、シミが薄くなったという声が多いです。また、患者様一人ひとりの肌状態に応じた薬剤を用いる個別対応も好評です。説明も丁寧でわかりやすく、何度同じことを聞いても優しく答えてくれるという点も信頼感を生んでいます。予約しやすさやクリニックの清潔さ、スタッフの親切さなど環境面でも高評価を得ています。

メッセージ

✨『治療×癒し』で”シミ・肝斑・毛穴・たるみ”を美肌に✨

札幌シーズクリニック

こころのゆらぎがお肌に影響しやすい女性の美肌、
護るためにはエステケアも合わせることが大切。
シーズは治療と癒しで美肌をつくります。

シーズはドクターシーラボで同じみ、シーズグループの札幌で唯一の美肌医療施設。
「シミ」「肝斑」「毛穴」「たるみ」など美肌レーザー治療を中心とした美容皮膚科クリニックです。


「美容クリニックはどこへ行けばいいの?」
「レーザーはやったことがないけど…」

といった不安ありませんか?

札幌シーズクリニックでは、そんな不安を抱えている皆様のために”切らない””刺さない””怖くない””バレバレじゃない”治療を専門で行っています!

✨当院で一緒に、抱えているお悩みや不安解決しましょう✨
お待ちしております!


オススメする3つのポイント

札幌シーズクリニック

♪3つのお約束♪

✨札幌シーズクリニックでは、3つのことを皆様にお約束いたします✨

♪約束.1♪
患者様にとって最適の美肌を提案します!

♪約束.2♪
「何をするのが、長い目でみて本当のきれいにつながるのか?」をしっかりお伝えします!

♪約束.3♪
美肌に向けて攻める計画と、患者様らしい美肌を守る計画を併せることで、患者様の高みを目指します!

札幌シーズクリニック

✨シーズクリニックの得意治療✨

★シーズの得意とする疾患は、大きく3つ★

1.シミ治療
シミの種類や性質・濃さなどにより、治療経験豊富な大久保院長が最適な治療法を見極め、特性が異なる多数のレーザー・光治療器を使用して治療を行っています!
また、濃いシミ取りには、美容皮膚科では珍しい、徹底したアフターケア『6ヶ月保障』を設けています。

2.肝斑治療
シミの中で一番難しい肝斑…
ですが、シーズは肝斑治療が得意です☝
豊富な実績より生み出したオリジナルの複合施術を実施しています!

3.たるみ治療
✨根元に徹底アプローチ✨
シーズでは、メスを使わない、FDA認可のシワ治療マシンとたるみ治療マシンの2機を取り揃えています。

札幌シーズクリニック

ココです!✨シーズのいいところ✨

★POINT1★
♪シーズ式2種類の治療方法♪

1【攻める治療】:マシン照射による治療。分解・刺激など前進する治療を指す
2【護る治療】:ダメージケアと活性化の施術。気にしていた症状の再発につながるデメリットをきっちりとカバー

この2つを組み合わせるのが秘訣です! 
アグレッシブに行う【攻める治療】と同日に【護る治療】でしっかりガードすること。
これがシーズならでは♪


★POINT2★
♪真の美肌に導く『エステ型クリニック』♪

シーズは「医療×癒し」で、肌を輝かせるために癒されながらも実証をもった、治療結果を出すエステ型医療を提供します!曖昧な結果でなく、あなたの実感がゴールです。

基本情報

クリニック名

札幌シーズクリニック

3.28

20


住所

北海道 札幌市中央区 北1条西3丁目3-27 札幌北1条駅前通りビル4F


交通手段

地下鉄/JRでお越しの方: JR札幌駅/地下鉄札幌駅降車 地下歩行空間7番出口すぐ、富士メガネさんの隣、1階にローソンさんの入っているビルの4階。札幌グランドホテルさんより駅前通りを挟んだむかい側です


営業時間

10:10~13:20、14:30~18:20

休業日

月・火・祝日


予算

25000


予約

※口コミ広場からお申込みのお客様は当クリニックへのご来院が初めてのお客様に限ります。メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK

クレジットカード

・JCB/VISA/MasterCard/UFJcard/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/MUFG CARD


メディカルローン

1回、または3回以上の分割払いとなります。(2回払いとボーナス払いはいたしかねますので、ご了承ください。)


駐車場

専用駐車場はございません。お越しの際は予めご了承ください。 近隣のコインパーキングをご利用ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

『公式HP』


モバイル版 HPのURL

『公式HP』


ブログ・SNS

『公式Facebook』


治療方針

シーズ式治療について知ってほしい2つ


選べる治療法

あなたに合わせる3つのプログラム治療