{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射・内服薬による、小顔・痩身ダイエット

手術ではなく、気軽にできる痩身治療をご提案。

■GLP-1(サクセンダ)ダイエット注射
■脂肪溶解注射
■ダイエット内服(ゼニカル・サノレックス・BBX)

他の人に気付かれず、自然にダイエット。


┏━━━━<曜日限定キャンペーン>━━━━┓
◆【火曜日】リニアファーム ▶ 30%OFF
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

オススメする3つのポイント

『GLP-1ダイエット注射』で体重を減少!太りにくい体質へ

GLP-1(サクセンダ)ダイエット注射とは、アメリカの厚生労働省にあたるFDA(米国食品医薬品局)、欧州連合(EU)加盟28か国で承認されている肥満治療製剤を使用した注射です。

GLP-1は、元々、ヒトの体内に存在するホルモンのことで、食事を摂取することで小腸から分泌されます。

脳の食欲を司る器官に作用して食欲を抑えたり、膵臓のβ細胞に作用しインスリン分泌を促進し血糖の上昇を抑えたり、胃に作用して食物の消化を穏やかにし血糖値の急上昇を防止する働きがあります。
このため、自然に食事量を減らすことができ、結果的に高いダイエット効果が期待できます。

<こんな方へおすすめ>
▶痩せたくても食欲を抑えられない方
▶痩せてもリバウンドをしてしまう方
▶多忙で運動を継続してできない方
▶短期間で痩せたい方
▶生活習慣病を改善したい方
▶内臓脂肪が多くメタボリック体型の方

『脂肪溶解注射』で痩せたい部分だけを引き締め理想の体型に!

脂肪溶解注射とは、痩せたい部位の皮下の脂肪に直接有効成分を注射することで、皮下脂肪を溶解し、溶け出した脂肪は血中を経て、老廃物として体外に排出されます。部分やせしたい場所の脂肪のみを集中的に減らしていきます。
手術ではなくメスを入れない治療で、極細の針で注射を打つため、ダウンタイムもほとんど無く気軽に行える痩身法として大変人気の高い治療法です。

<こんな方へおすすめ>
▶傷を残さず治療したい
▶脂肪吸引せず部分痩せをしたい
▶短時間で施術したい
▶自然に痩せたい

飲むだけだから気軽に試せる!3つ内服薬をご紹介!

■ゼニカル
…食べた油分の体内への吸収を30%抑制する効果があります。

■サノレックス
…食欲を抑制し、空腹感を少なくする効果があります。

■BBX
…ストレスホルモンをコントロールし、食欲を抑制しながら摂取カロリーを50%カットします。