{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手軽にできる!多汗症ボトックス治療

ワキの過剰な汗やニオイに悩まれている方は多いのではないでしょうか。

多汗症は手術せずに注射で改善することができます。
汗の分泌を支配する神経をボトックスによって遮断し、汗腺の働きを抑制する治療です。
汗を軽減することにより、ニオイも抑えることができます。

一度の施術でも効果を実感していただけます。


┏━━━━<曜日限定キャンペーン>━━━━┓
◆【金曜日】ボトックス お好きな部位 ▶ 20%OFF
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

オススメするポイント

ヒロミビューティークリニック

ワキガ・多汗症治療はボトックス注射で!

【ボトックス注射】
─────────…‥・*.+゜
ボツリヌス菌が産生する成分(ボツリヌストキシン)で筋肉や末梢神経の働きを局所的に弱め、筋肉の働きを抑制しシワを軽減する治療法です。

脇や手足に注射することで汗の分泌を抑えられることから、多汗・ワキガの治療にも使われます。
当クリニックでは厚生労働省による認可を受けたアラガン社製のボトックスビスタ®を使用しております。

ヒロミビューティークリニック

メスを使った多汗症治療に不安がある方に…

ボトックス注射の治療は約10分ほどで終わります。
メスを使ったワキガ治療に比べ、手術跡も残らず、ダウンタイムなどもなく手軽に始めていただけます。

また、繰り返し治療を行うことで、持続時間が長くなったり、効果も倍増していきます。

◆施術:約10分
◆ダウンタイム:ごくわずかな腫れ
◆効果:3~6ヵ月