{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングでは患者様のお肌状態を正確に把握するため、写真などを用いたきめ細かい診察を行っており、ご要望やお悩みを丁寧にお聞きしながら、一人ひとりに合った適切な施術プランをご提案しております。
女性スタッフも多く、女性目線でのアドバイスもさせていただきますので、疑問や不安な点についてもご納得いただけるまで分かりやすく丁寧に説明します。

口コミ

施術内容について

当院では、最新マシンを含めた幅広い美肌治療を提供しています。

┏………………………………………………………
◆Qスイッチヤグレーザー
◆フォトRF
◆レーザーフェイシャル
◆レーザートーニング
◆ピコレーザー(ピコスポット)
◆イオン導入(クールビタミントリートメント・トラネキサム酸)
◆シミ内服・外用薬
┗………………………………………………………

各治療に特徴などございますので、カウンセリングでご提案した治療を適切に行っていきます。
オプションでビタミンパックや美容液のイオン導入などのケアもございますので、お客様に合わせた施術で、より美しい肌を手に入れていただけるよう努めてまいります。

口コミ

施術後の経過について

施術後、必ず1週間経過後に再度ご来院をお願いしております。
より効果を実感・継続していただくには、今後も何度かの施術が必要となりますが、そちらについては担当医師から詳しくご説明させていたただきますので、お気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

施術後は、乾燥しないように保湿を徹底することが重要で、丁寧なアフターケアをおすすめします。また、日焼けにも注意が必要です。
内服・外用薬についても、患者様一人ひとりに合わせたものをご提供いたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.38
23人がレビューしました!

23人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています