{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングでは、鏡を見ながらのカウンセリングも可能で、患者様のお悩みをより具体的にお伝えていただけ、丁寧なカウンセリングを行っております。カウンセリングに適した環境を整備し、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけております。
また、施術についても選択肢を明確に提示し、十分な説明を行っています。医師をはじめスタッフ全員が患者様の不安や心配を共有し、親身になって対応することを大切にしています。

施術内容について

当院では、最新マシンを含めた幅広い美肌治療を提供しています。

┏………………………………………
◆ボトックス注射
◆ヒアルロン酸注入
◆スネコス注射
◆ウルトラVリフト
◆ビタミンスレッド
┗………………………………………

各治療に特徴などございますので、カウンセリングでご提案した治療を適切に行っていきます。
施術を時間をかけて丁寧に行うことで、患者様が快適な施術を受けられるようにしています。医師や看護師が温かい対応を心がけ、安心して治療を受けていただけるようにしておりますのでご安心ください。

口コミ

施術後の経過について

どの治療もダウンタイムが少ないのが特徴です。施術日当日は赤みなどが気になることがありますが、数日経つと自然になくなり、普段通りの生活に戻れます。ただし、治療後は適度な休養と十分な栄養補給が必要です。ご不明な点があれば、いつでもスタッフにお尋ねください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

治療の種類に合わせたアフターケア方法をスタッフが丁寧にご案内いたします。例えば、マッサージをしたりしないように注意が必要な場合は、その旨をお伝えします。また、皮膚
施術後のケアが施術効果に直結すると考えておりますので、最後まで患者様の健康をサポートするために全力で取り組んでいます。

口コミ評価・満足度

3.23
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!