{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレイになることに年齢は関係ない!

シワやたるみを気にされている方は多くいらっしゃいます。
近年では若い方からのシワ・たるみのご相談はもちろん、将来に向けてのシワ予防を希望される患者様にも多くご来院頂いております。

「出来るだけ自然に仕上げてほしい」
「他人から治療をしたことがバレるのは嫌」という細かなご要望にも当院ではお応えすることが可能です。

注入治療の経験が豊富な医師が一人一人に合わせた注入材の選択はもちろん、細かな注入量の調整により、自然なシワ・たるみ治療が可能です。

痛み対策も万全ですので、シワ・たるみ治療もお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

GLOWクリニック 渋谷院

✦自然な若返りを実現するのがGLOWクリニック✦

皆さんはテレビを見ていて、
「あの芸能人笑っているのに引きつってる・・・」と思ったことはありませんか?

それはもしかしたらボトックスのせいかもしれません。
一般的に外科治療よりも手軽といわれるボトックス治療ですが、そんな手軽な治療だからこそ、仕上がりはクリニックによって異なってきます。

そのため、手軽な治療ほどクリニック選びは慎重に行う必要があります。
当院では、患者様のシワの状態を正確に診断し、必要な注入量のみを注入する自然な若返り治療を行っています。

引きつった笑顔になりたくない方は当院へ!!

GLOWクリニック 渋谷院

✦痛み対策について✦

当院では出来る限り痛みを抑えた注入治療を心がけています。
それは手軽な治療といわれる注入治療であっても出来るだけ不安の少ない治療を行いたいと考えているからです。

当院の痛みの少ない治療を聞き、
「他院の治療で痛みを感じた・・・」
「痛みに弱いので出来る限り痛み無しに治療を受けたい」という患者様からも多くご相談を頂いております。

痛み対策万全の当院で少しでも不安を減らした若返り治療を受けて頂ければと思います。

GLOWクリニック 渋谷院

✦注入治療は経験ある医師へ✦

理想の若返りを実現するには医師の腕が重要になります。

当院ではこれまでにも注入治療を始め多くの症例を担当してきた、経験豊富な医師が治療を担当します。

治療を担当する医師がしっかりと理想のなりたい姿をお伺いし、細かなデザインとシミュレーションにてしっかりとした結果をご提供することが可能です。

シワ・たるみ治療をご検討中の方は是非当院の医師へご相談ください!!