{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

貴女の「綺麗になりたい。」を叶えるクリニック

当院は渋谷駅から徒歩5分に立地する医療脱毛、注入治療、アートメイクに特化したクリニックです!!

「今よりもキレイになりたい」と思われている女性は多くいらっしゃいます。
そんな女性の思いを叶えるために、カウンセリングから施術まで丁寧に対応させて頂きます。

また当院では、若い方にも治療を受けて頂けるよう低価格脱毛を行っています。
✨全身脱毛5回を月額4,500円✨からご案内しているため、若い方にも気軽にムダ毛のお悩みを解消して頂くことが可能です。

医療脱毛・注入治療・アートメイクはGLOWクリニックで決まり!!

オススメする3つのポイント

GLOWクリニック 渋谷院

✦一味違う医療脱毛✦

多くのクリニックで行われている医療脱毛ですが、当院の医療脱毛は一味も二味も違ういます!

当院の医療脱毛の大きな特徴は、"痛みの少なさ"と"圧倒的なスピード"です。
「他院の治療で痛みが辛い・・・」
「治療時間が長く、脱毛を始めてかなり経つ・・・」という方にもしっかりとご満足いただけます!!

【GLOWクリニックの医療脱毛の特徴】
〇最短5カ月で脱毛完了!
〇予約が取りやすい!
〇痛みがほとんどない!
〇1年間の無料照射付き!(最終来院から一年間)だから実質永久保証
〇専門スタッフが担当!
〇低価格で治療可能!
〇多くの芸能人も担当!

GLOWクリニック 渋谷院

✦美容皮膚科もお任せください!✦

シミやシワ治療といった美容皮膚科治療はこれまでお悩みを抱えられた方が治療を受けられていました。

しかし近年では若いうちから美容皮膚科治療を受けられる方が多くいらっしゃいます。
当院へも若い方はもちろん大人の方からもシミやシワ、ニキビのご相談を多くいただきます。

当院では、経験豊富な医師が患者様のご要望をお伺いし、一人一人に合わせた治療をご提案させて頂きます。
「将来に向けての美肌治療をしたい」
「お肌に悩みがある・・・」という方は是非一度ご相談ください。

GLOWクリニック 渋谷院

✦芸能人の治療を担当する看護師によるアートメイク✦

当院ではアートメイクにも力を入れています。

アートメイク治療はこれまでにも多くのモデルや女優といった芸能人の治療も担当してきた有名看護士が治療を担当いたします。

看護師自らカウンセリングから施術までを担当し、一人一人に対してしっかりと時間をかけカウンセリングを致します。

豊富な症例数と経験、技術を持ち合わせているため、まるで本当の眉毛と思う程自然な仕上がりを実現することが可能です。

また、眉毛だけでなくリップやアイラインについても多くの方にご満足頂いております。

アートメイクをご検討中の方は是非当院へご相談ください!

診療一覧

GLOWクリニック 渋谷院の口コミ

基本情報

クリニック名

GLOWクリニック 渋谷院

3


住所

東京都 渋谷区 渋谷1ー10-1 八千代ビル3階


最寄駅

渋谷駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://glow-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://glow-clinic.com/