{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

★当院できれいなお肌を手に入れませんか?

年齢や性別を問わず、誰でも美しい肌に憧れるもの…
そして誰もが一度は、ニキビなどの肌のトラブルに悩んだことがあると思います。

当院では、適切な治療方法を患者さまと共に選択し、肌が持つ本来の美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。

是非一度当院までお悩みをご相談ください!

オススメする3つのポイント

✨お肌の生まれ変わりを促し、クリアな卵肌に✨

✨当院では、ケミカルピーリングを行っています✨
ケミカルピーリングとは、薬品を使用してお肌の古い角質や毛穴汚れを取り除くスキンケア治療です!


♪特徴♪
1.今のお肌を入れ替えて綺麗にするというだけではなく、お肌のターンオーバーサイクルを促進することで、ニキビといった新たな肌トラブルを予防する効果もあります!

2.ケミカルピーリングには痛みやダウンタイムはほとんどありません!

3.ニキビやニキビ跡に限らず、くすみ・小じわ・毛穴の黒ずみなど、あらゆる肌トラブルに高い効果を発揮します!

「ケミカルピーリング」は、お肌の生まれ変わりを促し、クリアな卵肌に導きます!

♪ケミカルピーリングの仕組み♪

*肌トラブルの原因*
紫外線をはじめとする外的要因や、ストレス・生活習慣の乱れといった様々な内的要因が積み重なると、「ターンオーバーサイクル」が滞ってしまいます。
すると、古い角質や汚れが排出されることなくお肌の表面に溜まり、ニキビや毛穴詰まりといった肌トラブルを引き起こします。


★ケミカルピーリングの仕組み★
ピーリング剤をお肌の表面に塗布すると、古い角質や毛穴に詰まった汚れ・皮脂が溶け出ます。
また、ピーリング効果だけでなくニキビの原因菌を殺菌する効果もありますので、ニキビ治療には特に適した治療法です。

さらに、お肌のハリや弾力が向上するアンチエイジング効果も期待できます。

他の治療と組み合わせて相乗効果!

★ケミカルピーリングの効果★
1.ニキビ・ニキビ跡の改善
2.お顔全体のくすみの解消・美白効果
3.毛穴詰まり・黒ずみの改善
4.お肌のハリ・うるおいの向上

ケミカルピーリングは、単体でも上記のような様々な美肌効果のある治療ですが、他の治療の効果を高めるという効果もあります!

お肌のバリアとなっている角質をケミカルピーリングで取り除くことで、美肌成分やエネルギーが格段にお肌に浸透しやすくなるのです!

是非一度当院のケミカルピーリングをお試しください!