{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

手早く的確な施術が評価されています。痛みや腫れがほとんど出ず、仕上がりも自然で美しいと好評です。また、顔全体にツヤが出て若々しくなったと友人から好評を得たりと施術後の満足度は高いようです。特に輪郭のすっきり感や小皺の改善については大変喜ばれています。

113人がレビューしました!

113人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、一度の施術で劇的な効果が得られると評判です。特にたるみや法令線の改善に優れており、顔全体が若々しくなったという声も多く聞かれます。また、スレッドの種類を使い分けて部位ごとに調整する技術力も高く評価されています。さらに、肌質改善へのアドバイスもあり、長期的な視点から見て安心して通えるクリニックだと感じる患者様が多いようです。その結果、自身の肌に合わせた施術を受けられることから満足度は非常に高いです。

お知らせ

メッセージ

大人のためのアンチエイジング専門クリニックです

ビューティークリニック ザ ギンザ

銀座駅・東銀座駅から徒歩数分
銀座三越(新館)向かい


┏────────────┓
  美は1日にしてならず
┗────────────┛

大人のサロン - Beauty Clinic the GINZA(ビューティークリニック ザ ギンザ)

当院は肌に負担の少ないエイジングケアを行なっております。
極細の美容糸でお顔のシワ・たるみ治療を行う「スレッド」では業界随一の研究に取り組み、当院理事長がアジア各国でドクター教育や学会での研究発表を行なっております。
一流のサービスを適正価格で受けていただき、安心してご来院いただける環境づくりを心がけております。
また世界や全国各地からのお客様にご来院いただけるよう、英語や中国語での対応もしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


ビューティークリニック ザ ギンザが選ばれる理由
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

1┃エイジングケアの高い技術
━┛―――――――――――――

2┃安心して通えるプライベート空間
━┛――――――――――――――――

3┃一流のサービスを適正価格で
━┛――――――――――――――

ダウンタイムを最小限に抑えた、「切らないシワ・たるみ治療」。 肌本来の力を取り戻し、ハリとツヤのある肌へと導きます。
・糸リフト・注入系・美肌レーザー・メディカルエステ・点滴

───『よりナチュラルで美しい
   ワンランク上の仕上がりに。』───

当院では、実際にカウンセリングや診察の際に状態を確認した上で適切な治療をご提案させていただいております。


オススメする3つのポイント

ビューティークリニック ザ ギンザ

スレッド治療の第一人者が、自信をもって施術いたします。

2019年 10月18日にリニューアルオープンいたしました

スレッド治療を愛していただき有難うございます。
早いもので、無事に一周年を迎えることができました。
日本国内だけでなくアジア各国、韓国、シンガポールなどでスレッド治療の第一人者としてのべ数百人の美容ドクターの教育に尽力してきた理事長はじめ、スキンケアからスレッドを中心としたアンチエイジング治療のスペシャリストドクターが施術いたします。

まずはカウンセリングを、という方もお気軽にお問い合わせください。

ビューティークリニック ザ ギンザ

お勧め施術 ✨スレッドリフト✨

ビューティークリニックザギンザが最も得意とする、
メスを使わないシワ・たるみ治療
━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

■スレッドリフトとは???
お顔のたるみやシワが気になり、肌にハリが欲しい方におすすめの治療法です。
糸を皮下に埋め込んで皮膚を引き上げるため切開する必要がなく、傷跡が残らないことが特徴です❕❕

☑肌へのダメージが少ないため、すぐにメイクをすることが可能
☑自然な仕上がりでお顔や首のたるみをリフトアップ
☑ダウンタイムが少なく日常生活への影響が少ない

ビューティークリニック ザ ギンザ

美肌から婦人科まで多彩なレーザーラインナップ

ピコレーザー、ウルトラフォーマ(HIFU)、フラクショナルレーザー、赤ら顔レーザーなどの美肌レーザーの他、婦人科治療(黒ずみ除去・膣引き締め)に特化したインティマレーザーや脱毛専用レーザー(アレキサンドライトレーザーなど)をはじめ様々な最新レーザーを取り揃えております。

┏────────────────────────┓
 レーザーと注入術やスレッドリフトを組み合わせた
 当院オリジナルの美肌・エイジングケア治療も人気です
┗────────────────────────┛

また、患者様の肌質に合わせた完全カスタマイズプランもございます。

基本情報

クリニック名

ビューティークリニック ザ ギンザ

4.02

113


グループ

医療法人敬愛会


住所

東京都 中央区 銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 11F


最寄駅

東銀座駅より徒歩2分


営業時間

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 完全個室制 完全予約制

電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式HP


モバイル版 HPのURL

公式HP


ブログ・SNS

インスタグラム