{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

✨1つひとつタトゥーに合った適切な除去方法を✨

タトゥーを消す場合、アートメイク程度のものや、自分で入れたいたずら彫りなどは問題なく消える場合がほとんどですが、腕や背中などに大きく彫られた色取り取りな刺青・タトゥーに対してレーザーを照射しても1回では消すことが出来ません。

又、まだら状に色素沈着が残り、絵柄にそって皮膚が瘢痕化してしまうケースが多くみられます。

繰り返しレーザーを当てることで皮膚がケロイド状になってしまい、スカイビューティークリニックへ相談に来られる方は少なくありません。

刺青・タトゥー除去は医師の経験が問われる施術です。
ご自身の刺青・タトゥーに合った最適切な方法で、一緒に綺麗な肌を目指しましょう。

従来のナノレーザーではタトゥー・刺青の色や濃さによっては限界もありました。
しかし、現在はピコレーザーの導入でカラー刺青も除去可能といわれる「新時代」がスタートしています。
関西・大阪でもこのピコレーザーを導入しているクリニックは限られており、大阪以外からもピコレーザーでタトゥー除去・刺青除去をしたいという患者様のご相談を頂いております。
そこでピコレーザーによるタトゥー除去・刺青除去に対しての効果をお写真としてご提供頂けるモニターにご協力頂ける方をスカイビューティークリニックでは募集致します。
しかもスカイビューティークリニックはピコレーザーモニターのよりリーズナブルな金額に挑戦したいと思います。


●ピコレーザーの概要

ピコレーザーは、微粒子単位でインクを破壊・分解して除去します。
従来のレーザーでは難しかった、緑や黄色を含むカラータトゥー、複雑な絵柄にもピコレーザーは対応します。
ピコレーザーは、タトゥー除去・刺青除去に画期的な効果を発揮します。
また皮膚や体へのダメージがとても少ない治療法で、シミ、くすみに効果的なトーニング治療(ピコトーニング)が可能なレーザー治療機器です。
ピコレーザーは従来のトーニング治療に使われていたQスイッチレーザーの1,000分の1にある「ピコ秒」という短いパルス幅の弱い出力で照射される為、肌に優しくよりスピーディな治療が期待できます。
また、従来治療が難しかった炎症後の色素沈着にもピコレーザーは有効です。
また当院のピコレーザーは、フラクショナルという強いパワーでの照射(ピコフラクショナル)する場合、肌の深部を治療する為、ニキビ跡、毛穴の開き、肌質改善等にも効果があります。
まずはスカイビューティークリニックへカウンセリングでご相談ください 。



早く消したい方に

スカイビューティークリニックのピコレーザーによる治療では、従来の治療で使用されていたQスイッチレーザーに比べ色素の粒子を細かく粉砕できます。ピコレーザーにより細かく粉砕されたレーザーは、体の代謝機能で排出されやすく少ない治療回数で除去することが可能です。*治療回数は個人差があります。まずはスカイビューティークリニックへカウンセリングでご相談ください 。



痛みが少なく肌に優しい

非常に短い波長でターゲットの粒子に集中してダメージを与える為、従来のレーザーに比べて熱の発生が少なく周辺組織のダメージ・痛みが軽減されます。

*痛みの感じ方には個人差があります。

オススメする3つのポイント

タトゥー除去

医療機関で安心できるタトゥー除去を目指して。

■タトゥー除去は、決して簡単なことではありません❕
入れるときには覚悟を決めて入れたはずですが、様々な環境や状況が変化することによって、タトゥー除去を希望される場合があります。

近年では、大阪心斎橋でもタトゥー除去をしたいという方が増えているように感じています。そのせいか、タトゥー除去サロンなども近隣界隈で増えてきております。これらタトゥー除去サロンとクリニーク大阪心斎橋との違いは、やはり医療機関であることだと思います。

衛生面や施術後のアフターケア等の事を考えると、やはり医療機関であるクリニックによる施術がオススメです。

患者様の症状に合わせて、また患者様の立場に立って、ご相談に応じます。

【麻酔代・診察代は全て込みの安心価格設定】

タトゥー除去を行う際の、診察代・麻酔代は記載料金に全て含まれております。別途かかる費用ではありませんのでご安心下さい♪
もちろんカウンセリングは無料です✨

大きさや形、料金などご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください❕

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

タトゥー除去

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

レーザーによるタトゥー除去

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

レーザーによるタトゥー除去

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

レーザーによるタトゥー除去

140,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る