{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バランスのとれた美しい鼻で、あなたの個性を生み出しましょう

『目鼻だちの整った顔』という言い方がよくされますが、美人の条件の一つとして、すっきり通った上品な鼻があげられるようです。
 鼻は表情に乏しく、メイクアップでも変化をつけられにくいため、その形がより大きな意味をもつのでしょう。それだけに、鼻に対するコンプレックスをもつ人は少なくないようです。
 目と同様に、鼻の手術でも顔全体のバランスが重要です。鼻にコンプレックスをお持ちの方、是非一度ご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

エルテ大塚クリニック

低い鼻を高くする☆

<< プロテーゼ挿入 >>

 鼻の手術の中でも一般的で単純なのが、低い鼻を高くする隆鼻術。プロテーゼと呼ばれる人口補填物を患者さんの希望にそった形に作り上げ、鼻に挿入する方法です。


<< ヒアルロン酸注入 >>

 しわなどに注入するヒアルロン酸を高くしたい部分に注入します。プロテーゼ手術のように腫れたりせず、施術後すぐに高さをだせます。

エルテ大塚クリニック

曲がった鼻をまっすぐに☆

<< 鼻尖成形 >>

 曲がった鼻(斜鼻)の場合、骨や軟骨を削ったり、余分な組織を取り去ることによってまっすぐな鼻にできます。

エルテ大塚クリニック

小鼻の形を整える☆

<< 小鼻縮小 >>

 小鼻が横に広がっている鼻は、獅子鼻とかあぐら鼻などといわれ、決して女性らしいイメージとはいえません。
 このような場合は、軟骨を修正したり、鼻翼の内側の皮膚を一部切り取って縫合することで、きれいな形の鼻をつくることができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!