{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

どうしても痩せない部分にも、ピンポイントでキュッと引き締め!

普段動かすことの少ない「お尻」や「二の腕」
落ちにくい皮下脂肪がつきやすい「太もも」

運動や食事制限など、いくらダイエットを頑張っても落ちてくれない脂肪は、脂肪溶解注射で部分的に痩せることが可能です。

お顔にも注射をすることが可能ですので、頬のふっくらしたお肉や、脂肪の厚いまぶた・鼻にも効果がございます。

脂肪吸引とは異なり、注射のみの施術なため「メスを使用する施術には抵抗がある」という方にもおすすめです。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

「脂肪溶解」&「肌の引き締め」のW効果!

植物由来成分を主成分としている「アディポトロフィン」という脂肪溶解注射を使用いたします。

脂肪溶解だけではなく、血流やリンパの流れを促進させる効果もございますので、溶かした脂肪を効率的に排出することが可能です。

脂肪の減少だけではなく、肌の引き締め作用もございます。
お顔へ注射することで、キュッと引き締まったフェイスラインを目指せます。

安藤皮フ科美容外科

お顔と身体「どうしても痩せない部分」にピンポイントで効く!

「二の腕のお肉だけがどうしても落ちない」
「身体は太っていないのに、顔はふっくらしている」

そんな“どうしても痩せない部分”にお困りの方も多いのではないでしょうか。

脂肪溶解注射は、気になる部分にピンポイントで注射を行うことが可能です。
部分痩せに効果を発揮いたしますので、「体質だからこのままかも…」と諦めていた方も是非一度お試しください。

安藤皮フ科美容外科

ダウンタイムなし&傷が残らない!まわりに内緒で痩せられます。

アディポトロフィンは、脂肪吸引とは異なり手術ではありません。
注射を行った際の「腫れ」といったダウンタイムもほとんどないため、患者様の負担が少ない施術です。

傷が残るわけではありませんので、「ダイエット成功した?」と思われるくらい自然な変化が表れます。
「痩せたいけど、恋人や友人に施術をしたことがバレたくない」という方にもおすすめです。