{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美容医療15年以上、日本形成外科専門医の女医が施術いたします

副院長の飯塚文子医師は、15年以上美容医療に携わり 大手クリニックで圧倒的な数の患者様に施術を担当してきました。
これまでの経験を生かして、さらに患者様にアットホームで行き届いた医療を提供したいと考えています。

女性のお悩みに、同じ女性としてお悩みを受け止め、同じ立場に立って考えます。
デリケートな女性特有のお悩みも、何なりとご相談くださいませ。

また、お悩みやご要望はお一人お一人異なりますので、「お悩みを改善する」というゴールに向かうための道筋は決して1つではありません。

 ◎ お仕事の都合上、ダウンタイムがあまりない方がいい…
 ◎ とにかく結果重視で、コンプレックスを改善したい
 ◎ 初めて治療を受けるから、なるべく手軽なものがいい

患者様のお悩み・訴えにしっかりと耳を傾け真摯に受け止めます。
医師の都合で治療をご提案することはありません。

患者様の症状に合ったもの、患者様のご要望にお応えできるものを、医師と一緒に話し合いながら発見していきましょう。

身近なかかりつけ医として、どんな方でもお気軽にご来院いただけるようなクリニックを目指し、医師・スタッフ一同で努めてまいります。


=========================

2005年に安藤皮フ科を開設し、2018年に美容外科を増設し『安藤皮フ科美容外科』に名称を変更いたしました。
美容外科を増設したことにより、さらに皆様のお悩みを幅広く解決することが可能になります。

美容外科新設記念として、多数の施術で「モニター価格」もご用意しています。
施術を担当するのは、副院長の飯塚文子医師です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

・初診料(2,000円)再診料(1,000円)
・麻酔もご用意しております。
(麻酔シール:1,000円,麻酔クリーム:3,000円)

=========================
【アクセス】

◎東京メトロ丸の内線「中野新橋駅」徒歩3分。
改札を背にして目の前の通りを右手に進み、最初の信号(弥生町2丁目交差点)を左折。
本郷通りを新宿方向に進む(遠くに見えるのは西新宿のラ・トゥール新宿です)。
道路の右側数十m先の「渡嘉敷ボクシングジム」の看板の手前の白い建物2階。Maruetsuマルエツスーパーの向かい。

◎市バスの場合
JR「中野駅」から「京王バス」に乗り、「中野車庫」停留所で下車して本郷通りを徒歩10分。

=========================

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

【患者様に寄り添うクリニック】女性特有のお悩みは女医が担当。

美容皮膚科と美容外科、保険診療と自由診療
幅広い治療・施術をご用意している当院だからこそ、患者様のお悩みに合わせた治療をご提案することが可能です。

美容外科では、できる限り身体への負担が少なく、副院長が実際に施術を体験したものややってみたいと思えるものの中から皆様に本当にオススメできる施術をご提案させていただいています。

実体験をもとにご説明させていただきますので、患者様も不安や疑問点等ございましたら何なりとご相談くださいませ。

また、女性特有のデリケートなお悩みは女医が担当致します。

安藤皮フ科美容外科

【通いやすさ】皆さまの身近な地域のかかりつけクリニック。

治療の中には、何度か通っていただくことで効果を発揮するものもございます。
だからこそ当院では、どんな方でも気兼ねなくお通いいただけるクリニックづくりを目指しております。

院内は全面バリアフリーになっており、車いすやベビーカーでお越しの患者様もスムーズにご来院いただけます。
また、女性の患者様だけではなく、男性の患者様にも多くご来院いただいておりますので、男性の方もお気軽にお越しください。

安藤皮フ科美容外科

【お手頃価格】美容外科の新設記念!モニターさん大募集中です。

美容医療の施術に敷居の高いイメージを持たれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
当院では、副院長が実際に体験した施術ややってみたいと思える施術を「続けやすいお手頃価格」でご提供することを重視しております。

また、美容外科の新設を記念した特別価格のモニターさんを大募集いたしております。
この機会にお悩みを改善しませんか?
(モニターさんには条件がございますので、詳しくはお問い合わせください。)

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

安藤皮フ科美容外科


住所

東京都 中野区 弥生町 2-15-17 ニューライフアサヒ2階


最寄駅

中野新橋駅より徒歩3分


営業時間

月火木金9:30~12:15/15:30~18:15(土:9:30~12:15)

休業日

水曜・日曜・祝日・土曜午後


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.tcda.jp/andou-hifu/


モバイル版 HPのURL

https://www.tcda.jp/andou-hifu/