{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

潤い溢れる白く澄み渡るような肌

✔いつの間にか増えていくシミ
✔ぼんやりとくすんで見える肌
✔ぱっかり開いた毛穴トラブル

年齢を重ねるにつれてお肌のお悩みは尽きませんよね。

潤い溢れる白く澄み渡るような肌は、年齢問わず多くの女性の憧れです。

当院では、今話題の「水光注射」や「白玉点滴」など内面にダイレクトに有効成分を届ける治療をご提案しています。

一緒に日焼けやくすみに負けない美白肌を目指しましょう。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

ダーマシャインによる水光注射で、お顔全体のハリ艶感UP

ダーマシャインという機械と専用の注射器で有効成分を肌へ注入いたします。
潤い成分であるヒアリング酸をベースに、肌の再生や美白に有効な成分をブレンドし肌の中へ直接注入いたします。

1カ所に注射するのではなく、全体にまんべんなく注入いたしますので、肌全体にハリ艶やぷるぷる感を実感することが可能です。

定期的に行うことで肌の弾力・水分量・毛穴の引き締め・美白の効果を維持できます。

安藤皮フ科美容外科

水光注射の選べる成分で、もっときれいで元気な肌へ

水光注射の基本となる「うるおいヒアルロン酸」には、肌に潤いとハリを与える効果がございます。
カサついて毛穴の目立つ肌を、潤い溢れる透明感のある艶肌へと導きます。

さらに、混ぜる成分によっては、美白効果や老化防止、肝斑治療の効果を得ることが可能です。

「肌の衰え」「くすみ」「シミ・肝斑」「毛穴」など、肌のトラブルに合わせて効果的な注入を行いましょう。

安藤皮フ科美容外科

【白玉点滴】点滴治療で誰もが憧れる美白肌へ

白玉点滴には、美白効果や抗酸化作用(老化防止)のある「グルタチオン」という成分が配合されています。

グルタチオンには、シミの原因であるメラニンの生成を抑制する力があるため、シミ・そばかすの予防に効果的で、シミの進行や肌老化を防ぎます。

定期的に白玉点滴を行い体内にグルタチオンを取り入れることで、くすみのない透明感のある美白肌を目指すことが可能です。