{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性医師が施術を担当いたします。

デリケートな女性器のお悩み。
誰にも相談できず、ずっとお悩みを抱えているという方もいらっしゃると思います。

「これって自分だけかな?」
そんな不安をお持ちの方も、まずは医師にご相談ください。

当院では、女性の医師が施術を担当いたします。
ご相談をするのに勇気がいるとは思いますが、同じ女性だからこそ患者様の立場に立ってお話しをお伺いすることが可能です。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

同じ女性として、患者様のお悩みを真摯に受け止めます。

女性器の施術を担当いたしますのは、副院長の飯塚文子医師です。
デリケートなお悩みですので「男性には聞かれたくない」という方もご安心ください。

また、飯塚医師は日本形成外科学会の認定専門医で、美容医療に携わり10年以上です。
自身でもいくつか治療を体験しておりますので、婦人科形成以外にも、お悩みや疑問がございましたら何なりとご相談くださいませ。

安藤皮フ科美容外科

【小陰唇縮小】小さくきれいに整えます。

「小陰唇が大きい」
「左右差があって気になる」

女性器の中でも、とくに多いのが小陰唇に関するお悩みです。
下着に擦れて痛みを感じたり、黒ずみや痛み・ニオイの原因となる場合がございます。

小陰唇縮小術では、小陰唇の余分な部分を切除して縫い縮めることで、大きさをきれいに整えます。

安藤皮フ科美容外科

【副皮除去術】見た目のバランスに大きく影響している部分です

小陰唇が大きな方は、副皮も発達している場合もございます。

全くない方もいらっしゃれば、片方だけある方など、形は様々です。
小陰唇と区別もつきにくいため「自分だけ?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ヒダの間に垢がたまりニオイの原因になることもありますので、治療をご希望の方はご相談ください。

婦人科形成の詳しい治療法