{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果の高い美肌治療を厳選し導入

「シミをキレイにしたい。」
「顔全体のくすみを改善したい!」
「キレイな素肌になりたい。」

多くの方がお悩みを持たれているお肌について。

グラシアクリニックでもお肌のお悩みについてのご相談を多くいただきます。

グラシアクリニックでは、多くの患者様のお悩みを改善するべくピコレーザーやフォトフェイシャルといった効果の高い機器と治療を多く導入しており皆様のお肌のお悩みを徹底改善することが可能です。

気になる治療をさせていただくことはもちろん、一人一人のお肌のお悩みに合わせた治療を樋口院長からご提案することもできます。

外科治療はもちろん、お肌のお悩みも是非グラシアクリニックへご相談ください。

オススメする3つのポイント

他院で取れないシミも衝撃波で徹底改善

グラシアクリニックで一番人気の美肌治療はピコトーニングです。

ピコトーニングとは、弱い出力のレーザーをお肌全体にあてることでダウンタイムを抑えながら様々なお肌のお悩みを改善することができる治療法です。

痛みもほとんどない治療のため、手軽にキレイな素肌になることができます。

グラシアクリニックでは、経験豊富な施術者が独自の照射法で施術を行うため、より高い効果を実現することが可能です。
もちろん照射漏れのないよう丁寧に照射も行います。

また、ピンポイントのシミに対応したピコスポットや肌質改善に効果的なピコスポットも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

肌広い肌トラブルを同時に改善

「シミとニキビを改善したい。」
というご相談も多くいただきます。

肌広い肌トラブルを改善する治療機として人気なのがフォトフェイシャルです。

フォトフェイシャルは、幅の広い波長を持つやさしい光をお肌に照射することでシミやくすみ、ニキビといった様々なお悩みを改善することができます。

フォトフェイシャルもダウンタイムや痛みがほとんどない治療のため、お買い物ついでやディナー前に施術をお受けいただくことも可能です。

また、お悩みを改善するだけでなくコラーゲン生成も促すため、艶のあるお肌にもなることができます。

続けやすい価格設定を重要視

美肌治療は継続することで高い効果を得ることができる治療です。

しかし、続ける上でやはり安い方が続けやすいと思います。

グラシアクリニックでは、多くの方のお肌のお悩みを改善するために低価格を重要視した価格設定のもと施術を行っております。

もちろん、機器は効果が高く安心して施術をお受けいただける機器のみを導入しておりますので、ご安心ください。

また、価格が安くても院長がしっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、一人一人のお肌に最適な治療をご提案いたします。

美肌治療もグラシアクリニックにお任せください。

口コミ評価・満足度

3.24
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ハイドラジェントル

5,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ピコスポット

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

GRACIAclinic院長 樋口隆男

詳しく見る