{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然に綺麗に若返る!これが当院のこだわりです。

年齢を重ねるごとに女性を悩ませるのがシワとたるみです。
「電車の窓に映る自分にびっくりした」
「朝鏡を見た時に老けを実感した」
というように、ふとした瞬間にシワとたるみのある顔を見て自身の老けを実感される方が多くいらっしゃいます。

従来であれば切開による外科治療でしかシワやたるみを改善することはできませんでしたが、美容医療の進歩とともにボトックス注射や糸リストといったダウンタイムの少ない治療でシワやたるみを改善することが出来るようになってきました。

当院では、外科治療はもちろん注射や糸によってシワとたるみを改善しております。

ご要望に合わせて治療法をご提案することが出来ますので、お悩みの方は是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

ナチュラルな美

ボトックス注射とは、表情を作った際にできるシワに対して効果的で、局所的に筋肉を麻痺させることでシワを改善させる治療です。

筋肉を麻痺させて、と聞くと「ちょっと怖い」という思いを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

当院ではそのような方にも安心して受けていただけるよう、痛み対策を万全に行いますので心配ありません。

また、仕上がりは注射の量や打ち方によって変化しますので、患者様からどういう所が気になられているか確認した上で、

患者様の皮膚の状態や筋肉の動きを確認しながら細かく注入し自然に仕上がるようにします。

ボトックスは、しわを作っている筋肉に直接注射し働きかけますので、皮膚の内部からしわ・たるみを消します。
今あるしわを改善するだけでなく、これからできるしわが深くなるのを予防する効果もありますので、気になられましたら是非一度ご相談ください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

シワ改善と部分痩せを一度に体験

元々顔の脂肪が少なく、最近目立ってきたように感じる」
「加齢により凹みやしわ、くぼみが出来てきた」
「ちょっと太ってきたかも・・・」

『美』に関する様々なお悩みはつきないものですが、「中々いくつも治療をするのは大変そう」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にはシワ改善を行いながらも、同時に部分痩せも行える治療はいかがでしょうか。

ご自身の二の腕やお腹などから脂肪を特殊な針で採取し、気になるしわやくぼみに注入します。
異物を使わずにしわと部分痩せ同時に2つ効果が得られる為当院でも人気のある治療法のひとつです。
傷跡も残らず且つ痛みも少ない治療ですが、当院では更に万全の対策を施しております。

脂肪吸引に特化した当院だから、効果に自信があります。
部分痩せを行いながらもふっくらとハリのある若々しいお肌を目指しましょう。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

✦「心に輝き」を持つお手伝いをいたします✦

当院は院長自ら、美容家として貴方の美しさを引き出し、貴方の良き理解者として寄り添います。

『しわ・たるみのない、いつまでも若々しいお肌』はいつの時代でも憧れです。
しわ・たるみが出来てしまった方でも、諦めないでください。
あなたに一番合った治療法を、ご希望を伺いながらご提案し、術後のダウンタイムに至るまで丁寧に説明いたします。
どんな些細な疑問点でもお気軽にご質問ください。

「しわ・たるみは気になるけど、どうしたらいいかわからない・・・」という方は是非ご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.57

(全国平均:3.4)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

36 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

糸リフト

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

GRACIAclinic院長 樋口隆男

ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消 ネックリフト(首のシワ・タルミ解消) 頬コケ改善

詳しく見る

女性40代

手の若返りCRF注入

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

GRACIAclinic院長 樋口隆男

詳しく見る

女性30代

糸リフト+HIFUコンビネーション

297,000円

(施術を受けた方の平均費用)

GRACIAclinic院長 樋口隆男

詳しく見る

女性20代

糸リフト+顎ヒアルロン酸注入

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

GRACIAclinic院長 樋口隆男

詳しく見る