{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、自然な仕上がりと丁寧な施術が評価されています。特に顔の脂肪吸引やフェイスラインの整形について、年齢を重ねた方でも満足度が高く、結果に安心感を持っています。また、アートメイクも提供しており、メイク時間の短縮や目力アップなど生活の質向上に貢献しているようです。ダウンタイムも短く、日常生活への影響も少ないと好評です。術前・術後のケアも丁寧であり、安心して施術を受けられるという声も多数見受けられます。

74人がレビューしました!

74人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと丁寧な微調整が特徴的です。顔の脂肪吸引やアートメイクにおいても、患者様の要望をしっかりと叶えるために細部まで配慮してくれます。また、施術後も経過を見守りつつ必要な調整を行うため、安心して任せられます。その結果、満足度が高く長期的に効果を感じられると評価されています。さらに、自身の体型や顔立ちに合わせた自然な変化を求める方からも高い評価を得ています。

お知らせ

メッセージ

貴女のご希望の”仕上がり”にこだわります!

 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
全ての女性の夢・憧れが叶う空間
 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

脂肪吸引・脂肪注入豊胸・アンチエイジングで有名な大手美容外科の院長として勤務。
その圧倒的な手術経験と卓越したセンスで、貴女の希望の”仕上がり”に徹底的にこだわります!

GRACIA clinicは、「脂肪吸引」と「脂肪注入豊胸」、「スキンケア」に特化しており、ひとり一人の希望のフェイス〜ボディラインを形成する、デザイン専門クリニックです。

「ボディラインに自信を持ちたい」
「お肌に自信を持ちたい」
「もっときれいになりたい」
という気持ちに応え、この先を楽しく幸せに生きていくためのお手伝いをいたします。
院長を始め、スタッフ一同が、患者様のお悩みやコンプレックスを理解し、皆様の良き理解者として寄り添い、希望に沿えるようお手伝いできるよう日々精進してまいります。

◆◆最新の脂肪吸引器ベイザーリポを用いた「ベイザー脂肪吸引」
これまでの症例数は、国内トップクラス。デザインセンスと徹底した吸引技術には定評があります。
カウンセリングにしっかり時間をかけ患者様のご希望を伺います。そして貴女の魅力が最大に発揮できるボディラインを提案させていただきます。丁寧なデザイン・徹底した仕上がり・充実したアフターケアで仕上がりにコミット致します!
他院での脂肪吸引で取り残したり、取られ過ぎたり、凸凹になったりなど失敗された方の修正も行なっております。お気軽にカウンセリングにお越しください。

◆◆最新の脂肪注入豊胸「コンデンスリッチ豊胸」
症例数も経験数も国内トップクラス。バストのデザインセンスにお任せください。
高い脂肪吸引技術、純度の高いコンデンスリッチファット、丁寧な注入技術により、80%以上の高い定着率を実現しています。他のクリニックでは真似ができない注入技術のため、しこりはできません。また、バストだけではなく、デコルテや胸の谷間などに注入することで、ふっくら愛されバストに仕上がります!
他院バッグ豊胸によるバッグトラブルが増えています。バッグの取り出しだけではなく、取り出しと同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことで、自然な形に戻りボリュームをキープすることが可能です。

◆◆スレッドリフトや脂肪吸引による小顔の施術、目や鼻の施術、しわやたるみなどのアンチエイジング施術など幅広く対応しています。また、コスメコンシェルジュの資格を持った院長自ら、貴女のお肌を診察し、貴女に合ったドクターズコスメを提案致します。あらゆるご希望に対応致します!

◆◆経験豊富なアーティストによる「アートメイク」
3D眉・4D眉・ストローク眉などの技術を提供。眉だけではなく、アイラインやリップも貴女のご希望とお顔の黄金比に基づいて、美意識の高い院長自らデザインし施術を行います。卓越したセンスと手先の器用さ、綺麗な仕上がりをご堪能ください!

カウンセリングから施術、アフターケアまで院長自ら対応させて頂きます!
「きっと綺麗になれる」という一歩を踏み出して頂いた患者様の思いに全力でお応えします!


オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

多くの患者様を魅了してきた院長 樋口隆男

樋口隆男院長はこれまでに多くの患者様の脂肪吸引、脂肪注入豊胸、お顔の施術を行ってきました。
美容知識はもちろん、技術と経験が必要な、"VASERLipo認定医"、"4Dベイザー認定医"、"CRF療法認定医"の資格を取得しております。丁寧で繊細なデザイン力は群を抜いており、これまでにも患者様の細かなご要望にもお応えしてきました。また、美容家として、コスメコンシェルジュとして、「フェイス&ボディのスキンケア」に力を入れています。さらに、美容外科手術だけでなく、アートメイクを初め、ピコレーザー治療やプラズマシャワー、ピーリングによる美白・美肌治療もお任せください!貴女の美しさを最大限に引き出します。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

カウンセリングから術後、アフターケアまで院長自ら担当

GRACIA clinicでは、院長自らカウンセリングから術後まで責任持って担当致します。患者様ひとり一人のお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、お体の状態をしっかりと把握してこそ、施術において最高の結果を出すことができると考えています。そのため、患者様のご要望に最大限にお応えできるよう院長自ら行います。
施術内容についてはもちろん、リスクや副作用、ダウンタイムについてもしっかりとご説明させて頂いております。そして、ご納得いただいた上で施術を担当させて頂きます。もちろん、術後の経過チェックやフォロー、アフターケアに至るまで責任持って行います。貴女のご希望の仕上がりにこだわります!

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

長期受けられる安心保証制度

脂肪吸引や脂肪注入豊胸といった美容外科治療は、治療を受ける決心が出来てもたくさんの不安があると思います。

また、手術の前だけでなく術後も多くの不安を持たれると思います。
樋口院長がマンツーマンで術直後の不安な時期から完成に至るまで、さらにその後の経過においても最大限にサポートさせて頂きます。

仕上がりに満足して頂くまで、できる限りのことをさせて頂きます。
そのためには、手術を受ける皆様の協力が必要不可欠です。

大変なことも嬉しいこともともに分かち合い、私と一緒に貴女のご希望の”仕上がり”を目指しましょう!

基本情報

クリニック名

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

3.94

74


住所

福岡県 福岡市中央区 春吉3-5-7 Riverfront中洲西South棟3階


交通手段

天神南駅から徒歩8分/中州川端駅から徒歩8分/渡辺通駅から徒歩9分 /西鉄福岡(天神)駅から徒歩10分/祇園駅から徒歩10分/天神駅から徒歩11分


営業時間

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

休業日

日曜日


予約

完全予約制です。患者様のご都合に合った日時で予約を取ることが出来ます。ご相談は、お電話・DM・LINE@で受け付けております。


このクリニックの特徴

夜20時以降も診療 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。


メディカルローン

お取り扱いございます。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。


駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。手術の際は、公共の交通機関のご利用をお願いしております。


サービス

美容外科・美容皮膚科


備考

当クリニックは、貴女のご希望のボディラインになるために、繊細なデザイン・徹底した仕上がり・充実したアフターケアを徹底して行い、結果にこだわります。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式サイト


モバイル版 HPのURL

公式サイト


ブログ・SNS

樋口院長Instagram


その他

STAFF Instagram


その他

アートメイク専用アカウント