{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

確実にワキガ臭を撃退するならTCB新宿東口院

「エレベーターや電車に乗ると、周りに臭いが漏れないか心配」
「パートナーに臭いを指摘された」
「手やワキから大量の汗が出る」
「消臭剤をつけても、臭いが酷い」
いずれかのご経験があったりしませんか?

遺伝的要素が強く、自己流で完全に治すことは難しいとされる”ワキガ・多汗症”。
臭いの強さもバラバラで、周囲の方に指摘されてご相談にいらっしゃる方も、数多くいらっしゃいます。特に思春期の方は性ホルモンの影響で、ワキガの臭いの元(アポクリン汗腺)が発達し、臭いが強くなる傾向が見られます。

▼TCB新宿東口院では以下のワキガ・多汗症メニューをご用意しています▼

◎確実にワキガ臭を消したい方向け
・剪除法…ワキの下を4~5cm切開し、小さいハサミを使用して、目で確認しながらアポクリン汗腺を切除します。
・超音波法…ワキの下を数mm切開し、細い器具を挿入しアポクリン汗腺を取り除きます。
・超音波ハイブリッド…ワキを1~2cm切開し、細い器具でアポクリン汗腺を吸引したあと、ワキの下の皮膚を裏返して、アポクリン汗腺を切除します。
・超音波シェービング…

◎注射のみで気軽にワキガ臭を消したい方
・多汗症、ワキガのボトックス治療…臭い・汗を抑制するボツリヌス菌を患部に注射します。治療時間は5~10分ほどです。持続期間は、6ヶ月前後です。

オススメする3つのポイント

TCB東京中央美容外科 新宿東口院

もう香りでごまかさない!一度で確実にワキガ臭の元を除去

ワキガの臭いの原因は、主に皮下の深い位置に存在しているアポクリン汗腺です。このアポクリン汗腺を完全除去することで、長年の悩みだったワキガ臭が、手術当日から消えます。

TCB新宿東口院では、アポクリン汗腺を完全除去させる4種類のワキガ根治治療(剪除法・超音波・超音波ハイブリッド・超音波シェービング法)メニューからお選びいただけます。

「どのワキガ治療メニューにすればいいかわからない!」という方には、ワキガ治療の豊富な経験をもつドクターが、患者様の予算や体質、ワキガの重症度に合わせたワキガ治療をご提案いたしますので、お気軽にご相談にいらしてください。

TCB東京中央美容外科 新宿東口院

気になるデリケートゾーンの臭いも改善

「あれ?私のデリケートゾーン…臭いがきつい?」と思ったことはありませんか?

周りに臭いがバレたら、大変!と毎日石鹸でごしごし洗ったご経験もあるかと思います。
実はその行為、洗いすぎて皮膚を傷つけてしまい、逆効果になっているかもしれません…!

ワキガの臭いの元であるアポクリン線は、実はワキ以外にも耳穴、乳輪、デリケートゾーンにも汗腺があります。デリケートゾーンのワキガを、”すそワキガ”といいます。

▼以下に1つでも当てはまると“すそワキガ”の疑いあり▼
・下着のサイドに色のついたシミができる
・臭いをパートナーから指摘された
・耳垢が湿っている

TCB新宿東口院では、そんな周りには相談しづらいデリケートゾーンのワキガ(すそワキガ)にも対応いたします。
傷跡は数mmしか残らず、徐々に目立たなくなっていきますので、
「バレるのが心配」という方でも、安心して手術することができます。

またクリニックは完全個室ですので、プライバシーが保たれており、近所の人や知り合いに出会う心配もありません。


あなたの”すそワキガ”が気のせいかどうか、経験が豊富なドクターが判断いたします。
ぜひカウンセリングに一度いらしてください。

TCB東京中央美容外科 新宿東口院

切らないワキガ・多汗症治療 ”ボトックス注射”

「ワキガを早く治したいけど、手術はまだ怖い…」
という方には、”多汗症ボトックス注射”をおすすめします。

ボトックスが、発汗を促す神経伝達物質”アセチルコリン”の放出を抑えますので、汗が多量に出るのを抑制します。

ボトックス注射は、多汗症のみならずワキガの臭いも抑えますので、「手術にはまだ抵抗があるけど、深刻なので早く対策したい!」という方に最適なワキガ治療です。

注射のみなので、5~10分程度で終わります。ダウンタイムもほぼなく、特にワキガの程度が、軽度から中程度に向いています。非常に細い針を使用しますので、通常の注射に比べて痛みが軽減され、傷跡も注射痕のみで徐々に消失します。

1回の注射で6ヶ月ほど持続し、その期間ワキガ臭や汗の量を抑えます。
2回目以降の治療は、効果が1回目より長く持続する傾向にあります。

手術に一歩踏み出せない方は、ぜひまずはボトックス治療から初めてみてください。今まで我慢していたのが、嘘のように世界が変わりますよ!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

多汗症・わきがのボトックス治療(ボトックス治療)

17,752円

(施術を受けた方の平均費用)

ボトックス注射 脇汗・ニオイ スソワキガ(陰部)治療 手汗

詳しく見る

男性30代

ワキガ 剪除法

267,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る