{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フェイスリフト ロング ロイヤル

匿名

40代

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

1,185,840円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

お顔のたるみが比較的強く、しっかりと改善し長持ちさせたい方には最適な治療です。
トータルフェイスリフトといっても現在ではメニュー表にある通り幾つかの方法が出ています。
切開線を耳珠(耳の穴の前の小さな出っ張り)の後ろ側に持ってくることもできるので、傷跡といっても表面に出ているのはほんのわずかな部分です。

手術時間は切開範囲にもよりますがおよそ1時間から1時間半です。
腫れは皆さんが想像するよりもはるかに少ないです。
内出血は止血操作が出来る治療ですのでまず出ることはありません。
術後のつっぱり感、痛みが1週間程度はあると思います。

施術のリスク・副作用

・知覚異常
痺れや違和感など、患部の知覚異常を引き起こす場合が稀にあります。
多くは1~6ヶ月程度で軽快しますが、それらの症状を強く感じた場合は必ず再診してください。

・内出血
稀に内出血が生じ、まぶたが赤紫色になる場合があります。
大抵の場合はメイクで隠せる程度で済み、時間経過で消失しますのでご安心ください。

・傷跡
1ヶ月程度は切開部位に赤みが生じますが、2~3ヶ月かけて白く細い線になり、ほとんど目立たなくなります。

・炎症
毛髪部は皮脂線などがあり、糸の周囲に炎症が起こる場合が稀にあります。
術後に処方された抗生剤などを正しく服用してください。

・脱毛
毛根が緊張力に弱い場合、稀に一部の毛髪が抜けてしまう可能性があります。

・術後
シャワーは2日後から可能ですが、お顔を濡らさないようご注意ください。
洗顔、洗髪、入浴、化粧は3日後からとなります。
術後5~7日で抜糸を行います。
お酒は傷口が塞がるまでは避けるようにし、激しいスポーツなどは1ヶ月間お控えください。