{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

陥没乳頭 スーパーナチュラル

匿名

40代

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

311,040円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

陥没の状況は一人ひとり異なるので、手術方法も色々ですが、
基本的には、乳輪部分を切開し、裏から乳首を押し上げ、整えるという手術です。
授乳に必要な乳管を傷つけず、傷跡も目立ちません。

施術のリスク・副作用

・腫れ
約1週間、患部に腫れと軽度の熱感が発生します。
自然な仕上がりとなるまでは2~3週間を要します。

・内出血
ごく稀に発生することがありますが、時間経過で必ず消失しますのでご安心ください。

・傷跡
乳頭の色素と重なるため、腫れが引けばほとんど目立ちません。

・同時施術
陥没乳頭は、豊胸術と同時に行うことが可能です。

・授乳
乳頭の切開を行った場合、以後の授乳が不可能となりますので、必ず授乳歴、授乳予定をご確認ください。

・術後
シャワーは下半身のみなら当日から、洗髪、洗顔、メイクも当日から行えます。
術後患部にガーゼと添え木を当てますが、3日後にガーゼ交換で再来いただく必要があります。
その後、5~7日後に抜糸があり、入浴は抜糸の2日後からとなります。
抜糸まではできるだけサイズにゆとりのあるブラジャーを着用してください。
うつ伏せ寝、激しいスポーツなどは少なくとも3週間程度控えてください。