{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ改善の治療は多種多様。

【老人性色素斑(日光性黒子、日光性色素斑)】は、
紫外線によるメラニンの増加やターンオーバーの滞りなどが原因で起こる症状です。
30~40代で現れ始めることが多く、
中には、20代のうちから悩まされている人も存在します。

また、シミの場所や大きさ、肌の状態も人それぞれですので
シミに関するお悩みは十人十色だといえます。

そのため当院では、シミに関する数多くの施術・治療方法を
ご用意し、患者様一人一人のお悩みに適した治療のご提案を
行っております。
一目では見分けにくいシミも、医師がじっくりカウンセリングし、
患者様の症状を的確に把握してから施術いたします。

「どうしたらシミが改善するのかわからない」という方も、
ぜひ当院にご相談ください。透明感のある、きめ細やかな美肌の実現をお手伝いさせていただきます。

▶【ePlus】では、シミ治療に適した「SR」、シミだけでなくほかの肌トラブルも同時に改善できる「トリニティ・プラス」など、
様々な施術が可能です。
シミをターゲットに絞って改善したい方、シミを中心にお肌全体の若返り治療をご希望の方など、
様々なニーズに対応いたします。

▶Qスイッチヤグレーザーでの施術では、気になるシミに対して
集中的にエネルギーを照射し、ピンポイントでメラニン色素を破壊。
一度の施術で効果を実感していただきやすいというメリットがあります。

そのほか、美白注射や点滴、内用薬・外用薬などの治療もご用意!
アフターケア・ホームケアまでしっかりサポートいたします。


症例

女性30代

レーザートーニング+ビタミンCアミノ酸のイオン導入

14,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る