{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美しく健やかであるために必要不可欠な、内側からのアプローチ。

お肌の不調を何とかしたいとき、
風邪を引けない大事な時期に、
心・身体のストレスの解消に、
点滴・注射による治療がおすすめです。

麻布十番今林クリニックでは、数種類の治療法をご用意しており、患者様の症状に合わせてご提案いたします。

「レーザー治療は少し抵抗があるなあ…」という方も、手軽に始めることのできる点滴・注射による治療を始めてみませんか?

オーダーメイド医療のコンセプトの元、医師によるカウンセリングから患者様に合う治療法をご提案いたします。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

麻布十番今林クリニック

「美白肌」に必要な成分をダイレクトに取り入れましょう。

美しい人の欠かせない条件である「美白肌」
シミ・くすみのない透明感溢れる白い肌は、女性の憧れです。

麻布十番今林クリニックでは、「美白点滴」「美白注射」「高濃度ビタミンC 点滴」によって、美白へと導きます。

シミ・そばかす・肝斑の改善はもちろんのこと、日焼け止めを忘れてしまったときの「うっかり日焼け対策」にも効果を発揮します。

また、同窓会や結婚式など、特別なイベントに向けての特別なケアとしても有効的です。

麻布十番今林クリニック

「慢性疲労の改善」もうひと踏ん張り頑張りたいときのお助け治療

「もっと頑張りたいのに、疲れが取れない…」
そんなときこそ、身体の内側から元気をチャージしませんか?

ビタミンBを補う「疲労回復点滴」とビタミンB1の「にんにく注射」は、身体の怠さや慢性疲労に効果的です。

また、二日酔い予防&改善、老廃物の排出を促進させ、体質改善を期待できる「デトックス注射」もございます。

もうひと踏ん張りの後押しとして、点滴・注射による治療をご活用ください。

麻布十番今林クリニック

「美肌×美骨」内面からアプローチする本格エイジング治療

ピカピカな美肌にこだわるあなたの骨はスカスカではないですか?

見た目(外側)の美しさには健康で美しい骨(内側)が欠かせません。
麻布十番今林クリニックでは、40代後半から必須となる骨粗鬆症検査で美骨も手に入れてほしいと考えております。

整形外科を併設しております当院なら、美肌治療と一緒に「美骨治療」として定期的な検査・治療を行うことが可能です。

自分では気づけない身体の内面のことだからこそ、早期検査で未来の美しさを保ちませんか?
お気軽にお問い合わせください。

再生医療・美容点滴の詳しい治療法