{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肌の陰りを治療し、いつまでも若々しく美しい肌へ

お肌を曇らせる『シミ』『そばかす』『くすみ』はいつだって女性の大敵ですよね。

しかしどれだけ予防やケアに手を尽くしても、シミが浮き出てきたり、肌のくすみに対するお悩みは次から次へ湧き出ていませんか?

もしシミが1つでもお顔にあると、ぐっと老けた印象を与えてしまうでしょう。
また、お肌のくすみは『疲れている』ようにも見えます。

「なんとかカバーしよう」とお化粧で日々努力されていても、「中々全てをカバーするのは難しい」とお思いになって諦めておられる方も多いのではないでしょうか。

そのような方には麻布十番今林クリニックの、シミやくすみを改善し『いつまでも若々しく美しくいられるための治療』を是非一度お受けください。

麻布十番今林クリニックではあなたのお話をじっくり伺ったうえで『お肌の陰り』に対して数多くの治療をしてきた医師が、あなたのご要望を叶えながらも最適な治療法をご提案いたします。

治療法の中には異なる特徴を持ったレーザー機器での治療はもちろん、『真の若々しさ、美しさは身体の内側からのアプローチも必要』という当院の考え方から、点滴や注射も数多く取り揃えております。
ご希望の方には『皆様の健康と美容をトータルでサポート』している麻布十番今林クリニックだからこそ出来る、身体の内側と外側の両方から美しくしていく治療をご案内しておりますのでお申しつけください。

あなたのお肌を『いつまでも、一点の曇りもない若々しく健康的で美しいお肌』へと導きますので、きっとご満足いただけます。
今まで『シミ』『そなかす』『くすみ』に対するどんな治療でも満足できなかった方も、是非麻布十番今林クリニックにご相談ください。

オススメする3つのポイント

麻布十番今林クリニック

お肌のお悩みのトータル治療「e plus」

「e plus」は、同時に光と高周波の照射を行う複合治療器です。
光だけでは今まで届かなかった肌の奥底へも、高周波の力により効果的に熱の力を与えることが可能です。

お肌のお悩みは「ひとつだけではない」という方には非常に有効な治療です。
お悩みに合わせてアプリケータを組み合わせることで、複数のお悩みを1度に改善いたします。

『シミ』『そばかす』の改善だけでなく、
「お肌全体のトーンアップをしたい」
「毛穴の引き締めを引き締めたい」
「今よりももっとキレイな陶器のようなお肌になりたい」
このようなご希望も1度に叶えられる、画期的な治療です。

●シミやそばかすを改善し、肌をトーンアップさせるには、「Sr」というアプリケータを使用します。
●毛穴開きの治療には「モチーフIR」というアプリケータを使用します。

麻布十番今林クリニック

【フォトナ】ハイパワーで肝斑・毛穴・くすみ改善!

肝斑治療に有効なレーザートーニングですが、当院では『Fotna(フォトナ)』という機器を使用して治療を行います。

フォトナで治療を行うメリットは、大きなスポットサイズで施術を行うため、治療時間の短縮につながり患者様のご負担を減らすことが可能なこと。
また、均一のエネルギー照射により過度なダメージや照射のムラをおこすことはありませんので安心してお受けいただけます。

お顔全体を照射いたしますので、お顔の気になる箇所のシミやくすみ以外にも全体のシミやくすみを改善します。
「トーンアップした輝かしい白肌になりたい」という方はぜひ一度お試しください。

麻布十番今林クリニック

身体の内側から『輝くような美白肌』へ

「自分にあった治療法が分からない」という患者様も、麻布十番今林クリニックには数多くご来院いただきます。

私どもは「患者様と向き合って、何を求めてらっしゃるのか」を的確に把握することが、最も大切だと考えています。

そのため、医師と患者様とでじっくりとカウンセリングを行ったうえで、患者様のご要望を伺いながら患者様に最も適した治療をご提案いたします。
また、ご自身にあった治療法がわからないという方には、麻布十番今林クリニックが用意している数多くの治療の中から、お悩みを解決出来るよう最善の治療をご案内をしております。

お顔の目鼻立ちがお一人お一人違うように、お肌の特徴もお一人お一人違います。
十人十色のお肌ですので、医療機器での施術が合う方もいらっしゃれば、内面からアプローチをかけることで肌質が改善される方もいらっしゃいます。

患者様にとって最適な治療法は、数多くの経験を積んだ医師の目でお肌の状態を見定めたうえで、患者様とじっくり対話を重ねることによって生まれるのです。

麻布十番今林クリニックは、レーザー治療の他にも注射や点滴など幅広い治療法から患者様のお悩みを改善し『輝くような美しく若々しいお肌』の実現をお手伝いいたします。
「お肌の悩みはあるけど、どうしたらいいのかわからない」という方は是非一度私どもにご相談ください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

レーザートーニング+ビタミンCアミノ酸のイオン導入

14,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法