{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【美肌・たるみ・しわ】三位一体治療のトリニティ・プラス

シネロン・キャンデラ社製のePlus(eプラス) を使用して、
シミ・しわ・たるみの3つの治療を1度に行う治療法を【トリニティ・プラス】といいます。


● シミ治療の 「SR」……光(IPL)と高周波(RF)
● たるみ治療の「サブライム」……赤外線(IR)と高周波(RF)
● しわ治療の 「モチーフIR」……ダイオードレーザーと高周波(RF)

異なる3つのハンドピース(SR/サブライム/モチーフIR)を使用して照射を行うことで、肌の“表層”から奥底にある“真皮層”まで働きかけることが可能です。

そのため・・・

◎ シミ・赤みなどの「色」のお悩み
◎ たるみ・小じわ・毛穴などの「形」のお悩み
◎ ハリや肌の触り心地といった「質感」のお悩み

このような様々なお悩みに対応し、複数のお悩みにアプローチをすることができます。


「お肌のたるみだけじゃなくて、くすみも気になる…」
「どうせだったらまとめて肌メンテナンスがしたい!」

そんな方こそおすすめです♪

【トライアル当日価格】のご用意もございますので、施術をお考えの方はまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

症例

女性40代

イーロスプラスのリフトアップレーザーでたるみ治療

11,880円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

たるみを改善!! サブライムでスッキリフェイスライン

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

elos plusのSublime

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

e Plus トリニティ

29,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る