{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

内面へのアプローチで輝く、いつまでも若々しい上向き肌

お顔のたるみやシワを見て、ため息をついて落ち込む日々に終止符を打ちませんか?

たるみやシワのない生まれたての赤ちゃんのような上向きの肌は、誰もが目指す理想の素肌です。

しかし、その一方でどれだけケアをしていても、重力に逆らえず肌がたるんでしまうのは避けられない事実です。

麻布十番今林クリニックでは、肌に赤外線や高周波などを照射する「e plus」による治療でたるみ・しわの改善を行っております。
ダウンタイムもなく、当日メイク可能な治療ですので、お気軽に受けていただけます。

また、整形外科医師、皮膚科医師、理学療法士が在籍するクリニックだからこそ「骨・筋肉・皮膚」3つの繋がりを踏まえ、治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

麻布十番今林クリニック

即効性のあるたるみ治療「e plus サブライム」

赤外線(IR)で肌を温めた後、高周波(RF)を肌内部に熱エネルギーを与えることで、「肌の引き締め」「リフトアップ」を行う治療です。

赤外線だけでなく、高周波を組み合わせることで、従来より深く作用いたします。
施術後すぐに効果を実感できることも魅力です。

ダウンタイムはなく、治療後のメイクも可能ですのでご安心ください。

麻布十番今林クリニック

深いシワには「e plus 」による組み合わせ治療

「e plus 」はアプリケータを組み合わせることで、「たるみ」だけでなく「シミ」や「ニキビ跡等の凸凹」といった様々な肌のお悩みを解消いたします。

ほうれい線などの深いシワを改善するために、たるみ治療に効果的な「サブライム」と、肌質改善作用のある「モチーフIR」とのW治療も可能です。

「シワ・たるみのお悩みだけでなく、美肌治療・シミ治療を同時に行いたい」など、患者様の症状やご要望に合わせて組み合わせて治療を行うこともできます。

麻布十番今林クリニック

未来の肌が美しくあることを考えます。

シワ・たるみのない肌を目指すなら、「e plus」のように内面からアプローチする引き締め治療を行ったり、骨・筋肉の健康を維持したるみを予防することが大切です。

麻布十番今林クリニックでは、「骨・筋肉・皮膚」全ての若々しさを追及することが美しさにつながると考えております。

一時しのぎではなく、健康寿命を延ばし、真の美しさ維持の為
整形外科医師・皮膚科医師が共に連携し、各治療にプラス、
理学療法士によるパーソナルトレー二ング等、
骨・筋肉・皮膚全てにおけるトータルの健康美をご提案致します。

症例

女性40代

イーロスプラスのリフトアップレーザーでたるみ治療

11,880円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

たるみを改善!! サブライムでスッキリフェイスライン

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

elos plusのSublime

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

e Plus トリニティ

29,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法