{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

症状に合わせた、あなただけのオーダーメイド医療

ニキビが発生してしまう原因は、乾燥による肌荒れや食生活の乱れ、睡眠不足やホルモンバランスの変化など様々ございます。
ライフスタイルを変えることが『ニキビのないお肌』になるためには効果的です。

しかし現代を生きる女性は大変忙しく、ライフサイクルを変える事ことは中々難しいものです。

また、ニキビは、原因に合わせた治療を行わなければきちんと改善することはできません。
ニキビを放置しているとニキビ跡となってしまい、そこから改善することは更に困難になります。

「ニキビが治らないから放っておいてしまう」と諦めている方はぜひ当院にお越しください。

麻布十番今林クリニックなら、『お肌の専門家』が患者様お一人お一人に合わせたニキビ治療・ニキビ跡改善治療をご用意しております。

『患者様との対話が何をおいても重要である』という院長の考えから、私どもはカウンセリングのお時間を非常に大切にしております。 

患者様とのカウンセリングのお時間をしっかりとれるよう、完全個室・完全予約制を設け、あなたのお肌のお悩みをしっかりと受け止めます。
そのうえで、患者様のお肌の状況をご確認させていただき、あなただけのオーダーメイドの肌質改善プランをご提案させていただきます。

「しつこいニキビが治らない」と諦めないでください。
私どもと一緒に、ニキビのない滑らかで美しいお肌を目指しましょう。

患者様の症状に合わせた治療を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

麻布十番今林クリニック

ニキビ跡の凸凹に効果発揮「e plus モチーフIR」

「e plus」という機器に、「モチーフIR」というアプリケータを装着し治療を行います。
RF(高周波)とダイオードレーザーを同時照射することで、熱の力でお肌にハリを与える治療です。

肌の奥底でコラーゲン・エラスチンの生成を促しますので、ニキビ跡の凸凹だけでなく毛穴のトラブルなどにも効果を発揮し、ざらついたお肌表面をなめらかでハリのある若々しいお肌へと導きます。

e plusはアプリケータを変更することによって、様々な効果を得ることが可能です。
ニキビ跡だけでなく、シミ・たるみに効果的な治療もございます。

「お肌の悩みを一気に解決したい」というお思いをお持ちの方は是非スタッフまでお申しつけください。

麻布十番今林クリニック

お一人お一人の肌質に合わせたピーリング治療

ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方には、ケミカルピーリング×イオン導入の治療がおすすめです。
お肌が本来持っている働きを活性化させる治療ですので、今あるニキビを改善しながらもお肌のターンオーバーを整え、『ニキビができにくいお肌』へと導きます。

ピーリングで古い角質を除去した後の肌は、イオン導入により皮膚の再生を促しお肌への薬剤の浸透率が格段にアップします。

また、麻布十番今林クリニックのケミカルピーリングは、患者様の肌質に合わせてピーリング剤の種類や濃度、塗布時間を調節し『あなただけのピーリング治療』をいたします。

ピーリング治療は、肌のくすみ・小じわにも効果がございますので、治療を行うことで驚くような、美しいお肌へと生まれ変わります。

麻布十番今林クリニック

当院オリジナル「ヒト幹細胞培養液原液」イオン導入

150種類以上のお肌への成長因子が含まれているといわれている『ヒト幹細胞培養液原液』。
こちらをエレクトロポレーションによって肌の深層の奥深くへ届けます。

『ヒト幹細胞培養液原液』は皮膚組織の主成分である『ヒアルロン酸』『コラーゲン』『エラスチン』の生成を促進させます。
お肌の老化を防止し若々しい健康的なお肌になるように、お肌の細胞そのものに直接働きかけます。

ただお肌の悩みを改善するのではなく、お肌の細胞活性化を促し、『美肌への再生と防御』を行う『次世代スキンケア』です。

※他にも、「VCプラスアミノ酸」によるイオン導入もご用意しておりますので、2種類から患者様に合ったものをお選びいただけます。

症例

女性20代

サルチル酸マクロゴールピーリング

8,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

サルチル酸マクロゴールピーリング

8,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法