ただいまの口コミ 120,319 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,289件)

湘南美容クリニック 赤羽院

湘南美容クリニック 赤羽院の店舗画像

      4.22 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 230
  • リアル 230件
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

湘南美容クリニック 赤羽院の医師・スタッフ詳細

江連良季 医師の所属学会・資格

日本・米国医師免許
アメリカ心臓協会 BLSプロバイダー
アメリカ心臓協会 ACLSプロバイダー
アメリカ心臓協会 PALSプロバイダー(小児二次救命処置)
アメリカ心臓協会 NRPプロバイダー(新生児二次救命処置)
日本救急医学会 ICLSプロバイダー
日本美容外科学会会員
日本外科学会会員
日本胸部外科学会会員

江連良季 医師の略歴

2005年 聖マリアンナ医科大学首席入学
2011年 聖マリアンナ医科大学卒業
2011年 順天堂大学病院本院研修
2013年 順天堂大学病院本院研修終了
2014年 米国医師免許取得
2014年 米国外科エクスターンシップ (ニューヨーク州・ニュージャージー州)
2015年 ロヨラ大学病院移植外科 (シカゴ)
2016年 順天堂大学胸部外科
2016年 湘南美容クリニック 新宿本院・仙台院
2017年 湘南美容クリニック 福島院院長
2018年 湘南美容クリニック 東京 赤羽院院長

江連良季 先生からのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私が美容外科医になった理由は、鏡を見て毎日のように「ここがこうだったらな、、、」とため息をついてしまう人を一人でも少なくしたいという思いからです。


私は東京の病院で研修を修了後、渡米しました。
ニューヨークとシカゴで米国の外科医療に携わり、日本の医療を外から見てきました。その過程で日本の美容外科医療に魅了され帰国し、その最高峰である湘南美容外科の一員となりました。

米国の医療知識と技術を持つ江連があなたのコンプレックスを解消してみせます。
あなたの悩み、ぜひ江連にご相談ください。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

江連先生に手術をしてもらったおかげで長年の悩みが解消しました!
と笑顔でお話してくれた姿をみることが、やりがいですね。

また、切開する施術は、半永久的な効果を出すことができます。劇的変化から控えめな変化までお客様のご希望に合わせて手術をすることができます。
そのため、お客様の要望に沿った技術を提供できることもやりがいの1つです。

「美容医療」をもっと身近に感じてもらうにはどうしたら良いか、これが現在の課題です。より多くの人が美容医療をもっと身近に感じてもらえるように、ブログやインスタグラムで症例写真を公開しています。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

良いクリニック、良いドクター
人によって何を良しとするのかは、何が良いと感じるかはそれぞれだと思うので難しいところではありますが…

一番大事なことは、お客様に寄り添い・お客様をいかに大切に思うかだと思います。
1つの悩みに対して、色々なアプローチができます。
しっかりとアプローチ方法をご提案し、技術を提供しご満足いただけるように日々努力あいていくことが良いドクターといわれるのではないでしょうか。
私自身もお客様に笑顔になっていただきたく、確かな美容医療を提供したいと日々鍛錬しております。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

赤羽院は駅から徒歩1分以内にあるので、とても通いやすい場所にあります。

院長の江連(えづれ)は、まぶたのたるみ・くま・ふくらみ・しわに効果的な目元の若返り手術を得意としています。
「眉下切開」症例写真数全国第一位(2018年12月)、「アイバックリムーブ法」執刀数・症例写真数全国第一位(2018年1月~12月)の実績有り。

また、江連は米国医師免許も取得している日本でも数少ない日米ダブル医師免許所有者なので、幅広い知識と確かな技術をご提供できます。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

美容に関する悩みは、一人で悩んでいてもなかなか解決・改善できないものです。
赤羽院では、皆さまの悩みが解決できるようにお手伝いさせて頂きます。
AGA・にきび・にきび跡・脱毛・リフトアップなど、様々な悩みに対応することが可能です。
カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。
赤羽院フリーダイヤル:0120-541-440


院長:江連良季(えづれ よしき)
テレビ出演歴もある目周りの切開美容手術専門
湘南美容クリニックで実績多数の実力派!
【眉下切開法の執刀数全国No.1】【切開による目の下のくま・しわ取り/アイバックリムーブ法の執刀数全国No.1【眼瞼下垂手術、他院修正も可】

江連良季先生の回答した質問 ドクター相談室

湘南美容クリニック 赤羽院の他スタッフ


医師・スタッフは登録されていません
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

湘南美容クリニック 赤羽院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック 赤羽院
住所
東京都 北区 赤羽1-9-3 赤羽駅前ビル7F
交通手段 JR赤羽駅より「徒歩1分」
予約 口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード ※詳しくはお問い合わせ下さい
メディカルローン ※詳しくはお問い合わせ下さい
駐車場 ※詳しくはお問い合わせ下さい
サービス 無料カウンセリング・WEB予約実施中!※詳しくはお問い合わせください
電話番号

0120-541-440

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります

HPのURL SBC赤羽院 公式サイト▶▶
ブログ・SNS SBCライン@はこちら>>
その他 無料カウンセリング実施中!!
その他 SBCの症例写真集
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2019/05/17
MD式で行う目周りの切開美容手術が大人気です!
江連院長のMD式で行う目周りの切開美容手術は、様々な技術を駆使し、ダウンタイムを短く、傷をより目立たなくする、仕上がりを最大限に良くする手術です。 ↓ポイント↓ ・高倍率の拡大鏡を用い、裸眼では行えない10分の1ミリ単位のマイクロサージャリーにて施術を行います。 ・特殊な電気メスの使用により内出血、腫れを最小限に抑えます。 ・極細の透明な縫合糸を使うため、直後から縫った部分が目立ちません。 ・傷がより目立たなくなるように傷の縫合技術も異なります。 ・傷がより早く、きれいに治る塗り薬を用います。 ・麻酔液や点滴などに炎症、腫れを抑制するお薬を使用します。 ・内出血の起きにくい針(マイクロカニューレ)を用いて局所麻酔をします。etc ↓江連院長の症例写真、術中説明など↓ インスタグラム:https://www.instagram.com/dr.ezure/?hl=en アメブロ ⇒ https://ameblo.jp/sbc-ezure

2019/05/17
赤羽院は目周りの切開美容手術専門医が常駐しています!
テレビ出演歴もある江連院長は、目周りの切開美容手術専門 湘南美容クリニック:全国80院以上、所属ドクター250人以上の中、 【眉下切開法の掲載症例写真数全国断トツNo.1】 【切開による目の下のくま・しわ取り/アイバックリムーブ法の執刀数・掲載症例写真数が共に全国No.1(2018年通年~現在) 【眼瞼下垂手術、他院修正症例多数】 海外の方も含めて、全国からご指名いただいております。 江連医師は目周りなどの細かい切開施術を専門としています。 確かな実績の元、切開の仕上がりなら、確実な技術を提供します。

新着情報一覧を見る

湘南美容クリニック 赤羽院の
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

湘南美容クリニック 赤羽院への
ご予約・お問い合わせはこちら