{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アイバック・ナノリッチ・コンデンスリッチ/術後1ヶ月メイク無

湘南美容クリニック_赤羽院院長_江連執刀

50代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 赤羽院が撮影

施術の総額費用

798,530円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

アイバックリムーブはまつ毛の直下から皮膚を数ミリ切り取り、皮膚をひきあげて縫い縮める手術です。
下まぶたの皮膚は体の中でもっとも薄く、紫外線や瞬きなどの影響も受けやすいために最もたるみが顕著に現れる部分です。
眼球の周りの脂肪が膨らんでいる方は同時に余剰脂肪を切除することですっきりとした下まぶたを作ることができます。
まつげ直下の傷は1-2ヶ月間は赤みがありますが化粧で十分隠すことができます。
下まぶたのたるみはコラーゲンの塗布や化粧品でも改善は可能ですが一時的な効果にとどまります。下まぶたのたるみをしっかりと取りたい方、化粧品では満足できない方にお勧めです。

MD式とは、
MD式はMD(ミニマム・ダウンタイム)という名の通り、
術式や道具など全てにこだわり抜くことで、ダウンタイムを極限まで短くしました。
仕上がりの美しさにも定評がある大人気の施術です。


コンデンスリッチフェイス法とは
コンデンスリッチフェイス法とは、ご自分の脂肪を注入することで、注入箇所にハリと潤いを蘇らせ、ふっくらとして丸みを帯びた健康的な素顔を形成することができます。また採取した脂肪は、遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファット(CRF) だけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。


ナノリッチとは?
脂肪から極少量しか取れない研ぎ澄まされた良質な幹細胞と、小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・膨らみが残る・まぶたが凹みすぎたと感じる・膨らみや凹み具合など、仕上がりに左右差があると感じる・目がゴロゴロする・若返り効果が物足りない・小ジワ・シワ・たるみが残る、または増加する・目尻がつっぱるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン