{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

マイクロリポサクション法+フォーエバー二重術/術後1週間

湘南美容クリニック_赤羽院院長_江連執刀

30代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 赤羽院が撮影

施術の総額費用

245,830円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

マイクロリポサクション法の詳細

まぶたが厚く腫れぼったい方、ふたえのりで全然癖がつかない方は、まぶたの脂肪が多いことが原因と思われます。
そのまぶたの余分な脂肪をわずか数ミリの切開で取り除くマイクロリポサクション法(脂肪取り二重術)がお勧めです。

フォーエバー二重術は極限まで取れづらい埋没法として開発され、ダウンタイムも腫れづらいバレづらい二重術と同等で術後2日後からメイクが可能です。

こんな方におすすめ
・ふたえのりの利用で瞼に異変を感じている人
・過去に埋没法を受けたけど戻ってしまった人
・ふたえのりかぶれのある人
・広いラインをお求めの人
・皮膚たるみの強い人
・瞼の腫れぼったい人


フォーエバー二重術がの理由
・一重に戻りにくく工夫された埋没法
・生涯保証付き
・2日後からメイク可能
・施術時間が10〜15分程度
・瞼の皮膚の厚い方、過去に埋没二重をして取れてしまった方にもおすすめ

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン