{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

MD式眉下切開法+アイバックリムーブ法/術後2ヶ月

湘南美容クリニック_赤羽院院長_江連執刀

40代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 赤羽院が撮影

施術の総額費用

507,020円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

上まぶたの余分な皮膚が多すぎて、しわ(黒矢印)ができてしまっています。また、まぶたが重くて上が見づらいとお困りでした。目の下もお悩みで、目の下のくま、しわ(黒矢印)をなくして若返りたいとご要望。目元の若返り複合オペをしました。

上眼瞼リフト(眉下切開)で上まぶたのたるみを解消、アイバックリムーブで目の下のしわ、くまを解消します。

目はぱっちり開いて、二重の幅は広くなり若い時に逆戻りします。目の下のくまはきれいさっぱり、しわも解消しました。

目元の若返り・
上眼瞼リフト(眉下切開法) 【マダムみんなが気になる上まぶたのたるみ】 【傘みたいにかぶってくる上まぶたの皮膚】 【まぶたが重い・視野が狭い】 【若い時の二重幅、目元に戻りたい】 【傷が残る、傷が目立つのがこわい】 【目の上のたるみの施術を受けたけど結果に満足できなかった】 【レーザー施術などを受けたけど満足できなかった】

そんな方に上眼瞼リフト(眉下切開法)↓ 【二重の幅、眉毛下の傷に注目です】 【眉毛の下の傷は肌色に変化し馴染み、もっともっと目立たなくなります】 【ぱっちり二重・若い時の目元へ】 【目の開き・視野も改善】 【効果は半永久的】

上眼瞼リフト(眉下切開法)の特徴は:
①上まぶたのたるみをすっきり解消できる
②ぱっちり二重、目の開き・視野を改善、若い時の目元に戻る
③傷が本当に目立たない
④腫れが最小限
⑤ダウンタイムが短い

目元の若返り・

アイバックリムーブ法 【目の下のくまを消したい】 【目の下のしわを消したい】 【目の下のたるみを消したい】 【目の下のしみ、くすみを消したい】 【くま取りの施術を受けたけど結果に満足できなかった】 【くま取りの施術を受けたけどしわ、たるみは消えなかった】 【レーザー施術などを受けたけど満足できなかった】

そんな方にはアイバックリムーブ法↓ 【目の下のしわ・くまの改善に注目です】 【目の下の傷に注目です】 【傷は肌色に変化し馴染み、もっともっと目立たなくなります】 【効果は半永久的】

切開だから怖い印象があると思いますが、傷は最大限に目立たなくなるように技術を駆使します。ダウンタイムは抜糸までの1週間!抜糸してしまえば、傷はお化粧で隠せます。傷は時間がたてばお化粧なしでも、わからなくなっていきます。

アイバックリムーブの特徴は:
①目の下のくま・しわを解消できる
②目元が若返る
③傷が本当に目立たない
④腫れが最小限
⑤ダウンタイムが短い


※金額は一例です。詳しくはスタッフへお問い合わせください。

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、希望と異なると感じる、仕上がりに左右差があると感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン