{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

MD式眼瞼下垂+MD式目頭切開/術後1ヶ月

湘南美容クリニック_赤羽院院長_江連執刀

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 赤羽院が撮影

施術の総額費用

643,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

眼瞼下垂(まぶたの開きが悪い)で眠そうな目であり、右側は一重、左側はわずかにしわができています。

目の開きが悪い方には眼瞼下垂手術。流行りのきれいな幅広の平行型にするために、目頭切開をしました。また、目頭切開でアーモンド形にもっと大きい目にすることができます。

目頭切開の傷は、いつも通りわかりませんね。傷が最大限に目立たなくなるように切開、縫合するためです。

眼瞼下垂手術をすると御覧の通り、大幅に目の美しさ、整容が改善します。ここまで変わると、人生も大幅に変わってくるかもしれませんね。
美容の眼瞼下垂手術: 【目を縦に大きくしたい】 【目を横に大きくしたい】 【目の開きを良くしたい】 【眠そうな目と言われる】 【まぶたが重い】 【埋没法ではない半永久的に持続する二重がほしい】 【目をかわいくしたい】 【目力を強くしたい】

眼瞼下垂手術/目頭切開/目尻切開の特徴は:
①目を横にも縦にも大きくできる
②目の開きがよくなる
③眠そうな目を改善できる
④目力が強くなる
⑤半永久的な二重を作れる
⑥平行型でも末広型でも可能

※金額は一例です。詳しくはスタッフへお問い合わせください。

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、希望と異なると感じる、仕上がりに左右差があると感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン