{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

多汗症ワキボトックス注射

ボトックス注入によって、汗や臭いの原因となるエクリン腺・アポクリン腺の活動を抑制して過剰な汗の分泌を抑え、症状を改善します♪
切開をせずに注射だけで治療するため、傷跡の心配がありません❕❕

施術時間も数分で終了いたしますので、忙しい方にも気軽にお受けいただけます✨

ワキの多汗症でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください♡

オススメする3つのポイント

ゆみ美容皮膚科クリニック

ボトックスとは?

ボトックスとは、ボツリヌス毒素(ボツリヌス菌が産生する毒素)から抽出した成分を用いる治療です❕❕
ボツリヌス毒素はその名の通り、毒性の高いものなのですが、ボトックスはそこから毒性を除去しているので、心配なく使用できます✨

皮下にこのボトックスを注射して、交感神経から汗腺への刺激の伝達をブロックすることによって発汗を抑えます♪
非常によく効く治療法なのですが、ボトックスの効果はずっと持続するわけではなく、効果の持続期間が最大で6ヶ月くらいなので、継続的な治療が必要です!

ゆみ美容皮膚科クリニック

♡施術の流れ♡

1┃診察 完全個室で診察
━┛―――――――――――

2┃施術 施術5~10分
━┛――――――――――

◆ダウンタイム:ごくわずかな腫れ

◆施術後:施術日メイク可能

◆通院ペース:3~6ヶ月

ゆみ美容皮膚科クリニック

▽ボトックスのリスク・副作用▽

◆内出血が1~2週間出る場合があります。
はじめは青黒く、徐々に黄色っぽくなり、吸収されていき色も消失します。
麻酔クリームを使用する、しっかり冷却しながら注入する、内出血がおこりそうと予想される場合は圧迫・冷却するなどにより、最小限に抑えることができます。

◆効果には個人差があります。予めご了承ください。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法