{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコシュア
━━━━━━…‥・
レーザー業界世界最大手米国サイノシュア社が開発した、レーザーの歴史において「革命」と言われる技術進歩を遂げたピコ秒レーザーです!

【POINT!】
1.しみを効果的に除去!
────────────
従来のレーザー(Qスイッチレーザー(ナノ秒レーザー))やフォト系治療では効果がなかったしみにも効果を発揮します。

2.カサブタを作らないのでテープ保護不要
────────────────────
ピコシュアは周囲の組織にダメージを与えずに目的とするメラニンを衝撃波で破壊できるので、従来のしみ治療で使用されていたQスイッチレーザーで生じるようなカサブタができません。
そのため、レーザー後のテープ保護が不要となりました。

3.しみだけじゃない!
────────────
シワ・毛穴・ニキビ痕・キメにも効果的。
美肌効果に優れています!

「ピコシュアスポット」:しみ、そばかす
「ピコシュアトーニング」:肝斑、肌のくすみ、色ムラ
「ピコシュアフラクショナル」:毛穴、ニキビ痕、シワ、キメの改善

ピコシュアの機能をフルにご体験いただける『ピコシュアトータル』もございます!!
まずはお気軽にご相談ください◎

■ゆみ美容皮膚科クリニック
━━━━━━━━━━━━━
JR東海道本線・西宮駅(南出口)から徒歩1分!
笑顔で、患者さまとのコミュニケーションを大切に。
綺麗になって楽しく通えるクリニックを心がけております。

口コミ評価・満足度

3.06
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!