{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

HIFU(高密度焦点式超音波)とは?

HIFU(ハイフ)とはHigh-Intensity Focused Ultrasoundの略で、日本語では高密度焦点式超音波といいます。

超音波の熱エネルギーを1点に集中させるように照射しターゲットとなるところを高温にする技術です。
1.5mm3.0mm4.5mmの3層へアプローチ。
リフトアップに重要なSMAS筋膜にも熱が入るのでリフトアップが可能です。

照射直後は、熱ダメージによってタンパク質がギュッと凝縮され即時的な引き締まり効果が得られます。
その後、熱ダメージによって傷ついた部分を治そうと、コラーゲンが再生されるので長期的にリフトアップの効果が持続される、というように2段階の効果があります。

施術後2~3ヶ月後に効果を感じやすく、半年~1年効果が持続します。


*SMAS筋膜とは?
━━━━━━━━
SMAS(スマス)とはSuperficial Musculo Aponeurotic Systemの略で、顔面表情筋と連続した表在性筋膜のことです。
皮膚よりも深い脂肪層と筋層との間にある薄い膜で、コラーゲンからできています。
SMAS筋膜の衰えはたるみの原因になるので、SMAS筋膜に熱を加え引き締めることが皮膚のリフトアップに効果的です。

オススメする3つのポイント

ゆみ美容皮膚科クリニック

♡ウルトラセルQプラス♡

ウルトラセルQプラスは、HIFU(ハイフ,高密度焦点式超音波)という超音波テクノロジーを利用したたるみ治療器です❕❕

リフトアップに重要なSMAS筋膜にも熱が入るのでたるみ治療にお勧め!✨

ノーダウンタイムかつ短時間での照射が可能です♪
全顔で10~12分程度になります。

ゆみ美容皮膚科クリニック

♡スピーディーな最新HIFU(ハイフ)たるみ治療器♡

ウルトラセルQプラスの
対象となるお悩み♪
━━━━━━━━━━◇◆◆
☑お顔のたるみ ☑マリオネットライン
☑法令線    ☑小顔になりたい
☑目元のくま  ☑目元のシワ
☑お顔がぽちゃっとしている

ゆみ美容皮膚科クリニック

♡ウルトラセルQプラスの特徴♡

1┃リフトアップ効果
━┛――――――――――――
1.5mm3.0mm4.5mmのカートリッジを用いて、3層へアプローチ。
リフトアップに重要なSMAS筋膜にも熱が入るのでリフトアップが可能です。

1.5mm:皮膚の浅い層(真皮浅層)→皮膚表面の引き締め、小じわ、ハリの改善
3.0mm:真皮深層から皮下組織→皮膚の引き締め、たるみ改善
4.5mm:SMAS筋膜→たるみ改善

2┃早い
━┛―――
1ショットの照射スピードはわずか1.486秒。
顔全体の治療400ショットほど照射しても、施術時間は10~12分と、従来の施術より1/3と格段に短くなりました。

3┃痛みが少ない
━┛―――――――
従来のマシンに比べ痛みを大幅に軽減させたことで、受けていただきやすい施術となりました。

4┃ダウンタイムがない
━┛――――――――――
術後の腫れがないので日常的にいつでも受けていただける施術です。

5┃治療効果が長期持続
━┛――――――――――
1回の施術で半年~1年程度、効果が持続します。

口コミ評価・満足度

3.06
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法