{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

額のボトックス

匿名

30代

女性

症例写真

ゆみ美容皮膚科クリニックが撮影

施術の総額費用

37,800円

担当ドクター

院長

中山由美
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

おでこに無意識のうちに力が入って、シワ寄せしてしまうクセの人、割と多くいらっしゃいます。
写真は施術前と、ボトックスして2週間後です。
おでこが綺麗になると、とっても若くなりますね。
その方の筋肉の強さと目の開け方をみて、打つ場所と量を加減して施術を行っています。

ボトックスビスタ:¥35,000(税別)
イノトックス:¥30,000(税別)

施術のリスク・副作用

内出血が1~2週間出る場合があります。
はじめは青黒く、徐々に黄色っぽくなり、吸収されていき色も消失します。麻酔クリームを使用する、しっかり冷却しながら注入する、内出血がおこりそうと予想される場合は圧迫・冷却するなどにより、最小限に抑えることができます。

目が重くなる:額のボトックスの場合。開眼するのに前頭筋を使っている人の場合、額のボトックスが効きすぎると開眼がしにくくなり、目が重く感じる場合があります。
ボトックスの量の調整や打つ場所を工夫することによりそのリスクを回避できます。