{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸リフト

匿名

30代

女性

症例写真

ゆみ美容皮膚科クリニックが撮影

施術の総額費用

162,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

リフトアップに必要な箇所に少量ずつヒアルロン酸を打って、持ち上げています。
するとV字に顔全体をぐっと持ち上げたようになり、ハートシェイプの顔型になります。
この時はジュビダームビスタボリューマXCを2.0cc使用しました。
リフトアップの場合は、3.0cc使うことが多いです。

施術のリスク・副作用

内出血:1~2週間出る場合があります。はじめは青黒く、徐々に黄色っぽくなり、吸収されていき色も消失します。麻酔クリームを使用する、しっかり冷却しながら注入する、内出血がおこりそうと予想される場合は圧迫・冷却するなどにより、最小限に抑えることができます。
腫れ・違和感:数日、若干の腫れや違和感を感じる場合もございます。
血管塞栓:解剖学の熟知と手技の熟練によって回避することができます。