{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【スレッドリフト】目もとのたるみと鼻

匿名

40代

女性

症例写真

ゆみ美容皮膚科クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

「目もとのたるみを良くしたい&鼻筋を通したい」ということでスレッドリフトをしました。
上が施術前、下が施術後です。

目もとにはスキャフォールド片側2本×両側(計4本)、
鼻背にはY-KO 3本入れました。

目もとのたるみが改善されて、ピンとハリが出て、鼻は筋が通りました。
スキャフォールドは12本の極細の糸が編み込まれたスレッドで、目もとなどのデリケートなところに入れても引きつれ感が出ず綺麗にリフト出来るので、好んで使っています。
スキャフォールドの刺入点は、2枚目の写真で分かりますが目尻の外側あたり。
これは数日以内に目立たなくなります。

Y-KOは鼻筋を細く通したい場合にとても良いです。
女性の場合は鼻筋がすっと細く通っているほうが美しいので、鼻筋が無い方にはY-KOおすすめです。

目もとと鼻が綺麗になって、とても喜んでくださいました。

施術のリスク・副作用

ダウンタイム:施術直後、刺入部に針穴。数日以内に目立たなくなります。ごくわずかな腫れ。
施術後:施術日メイク可能(針穴のところ以外)