{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

明るく ハリのある 目元

目元の”しわ”や”たるみ”、”クマ”などで実際の年齢より老けて見られてしまった経験はございませんか。

目元の印象で見た目年齢は大きく異なります。
あなたの目元年齢はおいくつですか??

当院では主に注入によるお手軽な治療であなたの目元を、若々しく明るくハリのある印象へと導きます。

”しわ”の種類も様々あり、「小じわ」や「表情じわ」などで治療アプローチが変わってきます。

患者様一人ひとりのお悩みに寄り添い、丁寧な診療と繊細な注入を行いますので、まずは気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

女性医師による 女性目線の目元治療

当院では美容皮膚科は全て副院長である女性ドクターが専門で担当いたします!

治療の際の、繊細で丁寧な手技は先生ならではのものです。

女性の先生だからこそ相談できる細かいお悩みやオーダーもあるかと思います。
女性目線で患者様のお悩みに寄り添った目元治療をいたしますので、気になることはお気軽にご相談ください。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

ヒアルロン酸 ジュビダームビスタ

当院で使用するヒアルロン酸は厚生労働省承認の「ジュビダーム ビスタ」でございます。

種類のあるヒアルロン酸の中でも、”柔らかく”目元の『小じわ』に対しての治療では実績と定評があるります。

肌なじみがよく、仕上がりはとてもナチュラル。
自然に若々しいいい賞の目元を実現します。

痛み・ダウンタイムなどお体への負担の少ない治療となっております。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

ボトックス ビスタ

当院で使用するボトックスは厚生労働省の承認を得ているアラガン社製の「ボトックス ビスタ」でございます。

ボトックスとは、主に『表情筋』と呼ばれる部分にできる、癖のついた深く濃いしわの治療に適しており、笑った時にできる水尻のしわなどの原因となる『筋肉』の動きを直接抑制し、しわの無い若々しい印象に仕上げます。

お手軽で、痛み・ダウンタイムなどお体への負担の少ない治療となっております。