{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しわ・たるみ治療にプラス 肌深層の改善治療

当院では、リフトアップ治療専門の機器である、キュテラ社の『ジェネシス』を導入しております。

真皮層に熱エネルギーを与えることで、お肌・毛穴の引き締めに効果を発揮いたします。

お肌の引き締め作用だけでなく、コラーゲン生成・再生の促進や、赤ら顔の改善など、”美肌治療”の効果もございます。

1台で何役もこなす『ジェネシス』は、長年抱えてきたいくつもの肌トラブルを、まとめて改善できる実力を持っております!!

ダウンタイムが少なく、仕事や日々の生活に負担の少ない治療となっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

オススメするポイント

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

シワたるみの引き締めから美肌までトータルケア

・ふっくらとしたリフトアップを考えている方
・毛穴の開きなどが気になる方

当院で導入している『ジェネシス』は、皮膚から離してレーザーをシャワーのように照射する、痛みやダウンタイムがかからない治療です。

お肌をじんわり加熱することで、コラーゲンの増生を促し、肌のキメやハリ・毛穴を改善いたします。

また、照射モードを変えることで赤ら顔やお肌表面に透ける毛細血管、赤みの残るニキビ跡の改善も可能です。

1台でお肌のハリ・毛穴、お肌表面の引き締め、赤ら顔などトータルでの肌質の改善を希望の方にもおすすめです!

施術後はメイクをしてそのままお帰り頂けます。