{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

コンプレックスを狙った注入で 一気に美顔ライン

お顔の輪郭は顔を若々しくみせたり、かえって老けさせてみせたり、人の第一印象を大きく左右するものです。

いくつになっても綺麗で若々しく見られたいのは皆様同じだと思います。美容医療の力で、”自然に美しく”若返ってみませんか?

当院の美容治療は、注入によるお手軽な施術をご用意しており、こけてしぼんでしまった輪郭や、大きく張ったエラなど患者様のお悩みに合わせたアプローチをいたします。

鏡を見て、

「最近急に老けたな。」
「疲れがたまっているのかな...」

そう感じた方は是非お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

女性医師による 繊細な注入治療

当院では美容皮膚科は全て副院長である女性ドクターが専門で担当いたします!

治療の際の、繊細で丁寧な手技は先生ならではのものです。

女性の先生だからこそ相談できる一歩踏み込んだお悩みやオーダー等もあるかと思います。
しっかりと女性目線で、患者様のお悩みに寄り添った治療をいたしますので、気になることはお気軽にご相談ください。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

ヒアルロン酸 ジュビダームビスタ

当院で使用するヒアルロン酸は厚生労働省承認の「ジュビダーム ビスタ」でございます。

種類のあるヒアルロン酸の中でも、”柔らかく”『こめかみのくぼみ』など輪郭治療では実績と定評のあるものです。

肌なじみがよく、仕上がりはとてもナチュラルです!
痛み・ダウンタイムなどお体への負担の少ない治療となっております。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

ボトックス ビスタ

当院で使用するボトックスは厚生労働省の承認を得ているアラガン社製の「ボトックス ビスタ」でございます。

ボトックスは、大きく張ってしまった『エラ』の治療に適しており、エラの原因となる『咬筋』の動きを直接抑制し、エラがすっきりしたなスリムな輪郭に仕上げます。

お手軽で、痛み・ダウンタイムなどお体への負担の少ない治療となっております。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法