{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

細やかな気配りで審美を追求します。

<< JR大宮駅西口より徒歩約1分 >>

埼玉でオールセラミック、歯並び矯正をお探しの方はお気軽に当院の無料カウンセリングへ!
矯正歯科、ホワイトニングなど技術力が高い医師があなたの悩み解決をサポートいたします。

当院ではお越しいただく全ての患者様に、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。歯並びや、歯の色など美容診療に関してお悩みのある方はぜひ湘南歯科クリニック大宮院にご相談してみてはいかがでしょうか。治療に用いる、セラミックのタイプも患者様の要望に沿うため、10種類以上の中から確認して頂けます。その他、ホワイトニング治療も4種類以上からなる治療方法から選ぶことができ、特にデュアルホワイトニング(プレミアムホワイトニング)は喫煙されている患者様にもオススメです。また、無料カウンセリングも行っておりますのでお悩みの際はお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

セラミック治療に特化してます!

最短で1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を目指します!!

痛みが少ない歯科を目指す6つのこだわり!

・塗るタイプの表面麻酔で注射の痛みを感じにくくさせます。
・超極細の麻酔針をすることにより痛みを軽減。
・麻酔薬の温度を専用機器を使い適温に温めたものを使用。
・電動麻酔器でゆっくり安定した速度で電動注入します。
・笑気鎮静麻酔もご用意しております。
・お客様の状況に応じて「痛み止め」の薬を処方します。

徹底したホスピタリティ!

当院は「怖い」「不安」「歯科医師に言いたいことを言えない」という歯科のイメージを払拭するため、きちんとした施術の説明とカウンセリング、ラグジュアリーな空間と清潔感のある院内で患者様を出迎え、ご来院から治療後まで、徹底したホスピタリティをもって患者様に応対いたします。

診療一覧

湘南美容クリニック 歯科 大宮院の口コミ

医師・スタッフ

森俊光の画像

医師

森俊光 男性

口元に自信が持てず、写真の笑顔もどこか控えめになってしまう。 こうしたいと思ってはいるが、どうしたら改善できるのか分からない、相談したいけれどできていない、考えている時間もない。そんな悩みを抱えて日々すごしていませんか? 私はそのような悩みを解決できるよう親身に取り組ませて頂いています。お客様のお顔や雰囲気に合ったベストの歯並びを提案させて頂きます。ちょっとした相談からでも構いません。丁寧にお話しをうかがわせて頂きます。 口元が美しくなると、笑顔に自信が持てるようになります。素敵な笑顔はその人を魅力的にします。 新しい自分を手に入れられるよう全力でサポートしていきます!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 歯科 大宮院

3


グループ

湘南美容クリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 桜木町1-1-27 小暮ビル2F


最寄駅

大宮駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00※予約制/不定休

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.sbc-dental.com/omiya/


モバイル版 HPのURL

https://www.sbc-dental.com/omiya/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/sbc-junri/