{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院のメスを使わない部分痩せ♪

食事制限や運動だけでは難しいのが、体の部分痩せです!

・どうしても落ちにくい脂肪
→【メソセラピー】
・必要以上に発達してしまった筋肉
→【ボトックス】

 今泉院長のボトックス治療はお一人おひとりに合わせたカスタマイズで仕上がりがナチュラルなことから全国からお客様が来られます!ボトックス治療において著書も多く、技術はもちろんのこと学術的にも信頼されています!

 部分痩せ治療で周りの人に自慢できるボディを手に入れませんか?

オススメする3つのポイント

今泉スキンクリニック六本木

切らない、気軽に痩身【ボトックス注射】

 筋肉により肥大したふくらはぎにお悩みの方。主にスポーツなどで発達している、いわゆる“ししゃも脚”を改善します。
 筋肉をボトックス注射で退縮させることで、ふくらはぎをほっそりさせます。

◆5~10分ほどの治療時間。
◆麻酔クリームなどを併用した無痛治療を目指しております。

今泉スキンクリニック六本木

メスを使わない脂肪吸引【脂肪溶解注射 (メソセラピー)】

 メスを使わない脂肪吸引と呼ばれる治療!!脂肪を溶解する薬剤を、お悩みの部位に注射してきます。溶解された脂肪を体外に排出することで、減らしたい脂肪のみにアプローチすることができます。
 ヒップや太ももの裏などのセルライト除去にも効果的です。

<メソセラピーのメリット>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆二の腕や腹部など、部分的に痩せたい部位の脂肪だけを、集中的に減らします。
◆メスを使わないので、気軽にお受けいただけます。
◆ヒップや太もものセルライトの改善にも効果的です。
◆表皮麻酔、局所麻酔、混合麻酔と3ステップでの麻酔を行い、痛みを極力軽減します。

今泉スキンクリニック六本木

◎非常に大切【注意事項】◎

★治療時間は約5~10分です(麻酔時間に別途約20分かかります)

★治療頻度は1回です

★気になる痛みについて、ボトックスを注射する際ご希望の患者さまには麻酔クリームを使用しています!
また、治療後の数日間、赤みが出る場合がございますが、上からメイクをしていただいて問題ありません!

★メイクは治療直後から可能です!

★入浴は当日から可能です!

★治療後の通院は必要ありません!例外もございますが、タッチアップは2週間後から行います!

★持続性は約6カ月です※個人差がございます。

★治療できない方は【妊娠中の方】、【授乳中の方】、【過去にボトックスでアレルギーが起きたことがある方】です

✨お待ちしております!