{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきの臭い、他人より多い汗の量などのお悩みを解決!

 わきの下や足の裏、手のひらなど、多汗やにおいが気になることはありませんか??当院では、切らないワキガ・多汗症治療を行っております。

 ホームケアもございますので、是非一度ご相談くださいませ!

オススメするポイント

今泉スキンクリニック六本木

【治療方法①】ボトックス注射

 表情ジワの改善策として知られるボトックス注射ですが、わきがや多汗症の治療にも効果が見込めます!ボトックスは多汗の根本原因であるアセチルコリンの分泌を抑えて交感神経がブロックされるため、発汗を抑制することができます。

<ボトックスの特徴>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆5~10分ほどの治療時間!短時間です♪
◆麻酔クリームなどを併用した無痛治療を目指しております。

今泉スキンクリニック六本木

【治療方法②】パースピレックス

 塗り薬です。汗腺の深部にフタをするため、汗を長時間抑制できます。1回で3~5日効果が続くことが見込めますので、持ち歩いて塗り直す必要もありません。気になる部位に使用できます。

<パースピレックス特徴>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪アレルギーの心配なく制汗≫
 主成分のアルミニウムが水と反応して栓を形成するとき、微量の塩酸が生成され、これが炎症を引き起こすことも。でも乳酸アルミニウムを配合することで塩酸を抑え、皮膚への刺激を和らげます。

≪衣類への色移りもなし≫
 一般的な制汗剤が濃い色の衣服に付着すると、白っぽくなってしまうこともあります。でもパースピレックスは色移りもしません!

≪ボトックスによる多汗症治療ができないときも≫
 妊娠中でボトックス注射が打てない場合も、長時間にわたって効果が持続するパースピレックスをオススメします!