{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

加齢によるお顔のたるみを、若々しい表情に!

エイジングサインとして、お悩みの上位に上がるのが\たるみ/です。

◆たるみの原因
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□ 皮膚の内部組織の劣化
□ 水分不足
□ 紫外線
□ 骨・皮下組織など解剖学的変化

などがあります。たるみの治療としては

【物理的に引き上げていく】
【肌内部のコラーゲンなどの組織を強固にする】

などなど、アプローチ方法は人それぞれです!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

当院では、

ダウンタイムがほとんどないもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外科的手術
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まで、ご希望に合わせてさまざまな手段をご提案します!

当院のシワ・たるみ治療で若々しい表情を一緒に作ってきませんか?

オススメする3つのポイント

今泉スキンクリニック六本木

【治療方法】ウルトラセル Qプラス(HIFU)

短時間でたるんだ肌を引き上げ、締まった小顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「切らないリフトアップ」として人気の治療器“HIFU(ハイフ)”マシン、“ウルトラセル Qプラス”を導入しました。
“ウルトラセル”は表皮、真皮、SMAS(表情筋層)にまで熱エネルギーを届けることで、肌を奥深くから引き締めて持ち上げることができるマシンです。
 これまで難しかった目のキワぎりぎりまで照射も可能なため、まぶたのたるみやクマ、目尻の小ジワなどのトラブルにも対応できます。
短時間の施術で、全顔の治療が完了します。

今泉スキンクリニック六本木

こんなお悩みにオススメ!

・フェイスラインのたるみ
・小顔になりたい
・メスを使わない施術がいい

今泉スキンクリニック六本木

メリット

<メリット>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆メスを使用せず、表皮、真皮、SMAS(表情筋筋膜)にアプローチできるため、シワやたるみを引き上げ、リフトアップすることが可能です。
◆表皮を傷つけることなく、短時間で真皮層まで熱量を届けるため、ダウンタイムは必要ありません。施術終了後はメイクをしてご帰宅いただけます。
◆表皮に照射される面積は最小限に抑えつつしっかり熱を与えるので、痛みはほとんどありません。

<特徴>
 ̄ ̄ ̄ ̄
◆治療時間…約10~20分(麻酔時間に別途約20分かかります)
◆治療頻度…1回
◆痛み…ほとんどありません
◆メイク…治療直後から可能
◆入浴…当日から可能
◆治療後の通院…必要ありません。
◆持続性…約6カ月~1年 ※個人差がございます。