{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ぷっくり唇に近づくために♪【ヒアルロン酸注入】

切らずに、唇にボリュームを♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 薄かったり、縦ジワの刻まれた唇に悩んでいる方。ふっくらと女性らしい印象の唇を、ヒアルロン酸注入で叶えましょう!

オススメする3つのポイント

ヒアルロン酸注入のメリット

◆刻まれたシワを目立たなくします。
◆人体と親和性の高い成分なので、アレルギーなどのリスクは低いといわれています。
◆約10分ほどの治療時間で、治療直後からメイクが可能です。
◆麻酔クリームなどを併用した無痛治療を目指しております。
◆アラガン社のヒアルロン酸を使用することで、12カ月程度効果が持続します。(アラガンジャパン調べ)

ヒアルロン酸注入の特徴

 粘調性のある物質をシワ付近に注射することにより、肌に刻まれたシワを目立たなくするという治療です。ヒアルロン酸という成分そのものに保水力があるため、肌のハリや弾力を保つのに優れているのも特徴的。
 そもそもヒアルロン酸は人体に存在する成分のため、アレルギーなどの心配がない製剤としても知られています。

ヒアルロン酸治療の流れ

≪STEP1 ドクターカウンセリング≫
 注入を希望される部位のメイクを落としていただいたら、カウンセリングをお受けいただきます。シワの深さやなりたい顔のイメージなどを医師と話し合ったあと、数種類のヒアルロン酸から適したものを選択します。

≪STEP2 麻酔≫
 ご希望の方には、麻酔クリームを塗布いたします。

≪STEP3 ヒアルロン酸治療≫
 気になる部位にヒアルロン酸を注入します。

≪STEP4 終了≫
 治療後のダウンタイムは必要ございませんので、その後すぐにメイクしてお帰りいただけます。